ヒーリングサロン ルブラン 【東京・目黒】 シータヒーリング・レインドロップ・ヤングリヴィング

FrontPage

ルブランはシータ認定プロコーチの長谷川暢子が主催する目黒駅から徒歩4分(品川駅から電車で7分)にあるシータヒーリングとアロマのヒーリングスクール&サロンです。
やっていることは主に3つで、シータヒーリングのセミナーアロマ&レインドロップのセミナーレイキのセミナー、そしてそれらの個人セッションです。

スピリチュアルカウンセリングであるシータヒーリングセミナーは、10名ほどご準備できる席が多くの場合満席になっており、お陰様で大変ご好評いただいております。

アロマの直接塗布、飲用まで出来る、原液を使ったレインドロップのセミナーは、アロマのスピリチュアルとメディカルな側面など、他ではあまり受けられない内容を中心にお伝えしています。

個人セッションではシータヒーリング、アロマ、または両方を組合わせたコースと、心と身体両方からあなたに今の状態にぴったりの癒しをご提供するために、オーダーメイドで実施することがほとんどです。

思考は現実化しています。
シータヒーリングやアロマを使って、潜在意識の使い方をマスターしていくことで、現実がどんどん変わっていきます。
あなたも、自分が望むままの人生を引き寄せしててみませんか?ルブランは今までもこれからも、香り豊かにご自分の人生を創造するお手伝いをしていきます。

サロンへの想い

シータヒーリングで人生が変わった受講生さんの声

  • 保科智子さん『今までダメだと思っていた部分を思い切り、自分自身を出すことができるようになった』

  • 風林あやさん『暢子先生との出会いがなかったら、自分を好きになることも、自分のやりたいことも知らずにいたと思う』

  • 森本規子さん『苦しいことやつらいことがある人ほど、明るい未来が見える可能性をくれる場所』

画像の説明
画像の説明

画像の説明
画像の説明

画像の説明

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional