BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  シータヒーリングで第7層、創造主に繋がらないという思い込みを改善する方法

ブログ

シータヒーリング講座の様子
シータヒーリング

シータヒーリングで第7層、創造主に繋がらないという思い込みを改善する方法

シータヒーリングを学んだときは、出来てるような気もしたけれど、家に帰って自分でやってみたら出来てるかどうか、不安になってしまった。

そんなことありませんか?

シータヒーリングに対する自信のなさがゼロになる!

シータヒーリング応用DNA初日に、「創造主に繋がっていないのではないか?と自信がない人いますか?」とお聞きすると

13人中、9名!もの手が上がりました。(大体毎回、80-90パーセントが手を上げます。この確率って凄いですよね笑)

 

それが、応用DNA2日目には殆どゼロになります。

つまり、「第7層、創造主に繋がらない」というのも思い込みなんです。

応用DNAで各層のクリアリングを2日目にすると、最終日では今まで手あげてもらった人で言うと100%が、「繋がった」という自信を持てるようになります。

 

よくある思い込みは

「自分が神と繋がってシータヒーリングすることが出来るなんて自信がない」

「7層に繋がって、本当の実力を出すのが怖い」等など・・・

 

よくある思い込みの土台は

・シータヒーリングに自信がない➡自分を信じる、自信を持つことに自信がないから、「シータヒーリングも自信がない」となってしまっている

・7層にいっている感覚がない➡感覚がなくても実はシータヒーリングの効果には関係ない。実際にセッションしていて相手の方が変化しているならそれでOK

とかですね。

創造主に繋がっている実感はどうしたら持てる?

でももし、7層にいっている感覚を実感したいなら、レイキヒーリングを学ぶ事をおすすめします。

私は最初にレイキを学んでからシータヒーリングを学んだので、7層にいっている感覚が良く実感できました。

 

ところが、教えていると実感できていない人もいて、そういう方がレイキを学ばれると「7層にいっている感覚がよく分かりました」と言われるので、やはりエネルギーを感じられるようになると7層も感じれるようになるんだな、と実感しています。

 

応用で「シータヒーリングに自信がない」と手を挙げた方達も、そう思っている思い込みそのものに働きかけてクリアリングしていくとちゃんと「繋がっている」実感と自信が必ず持てるようになります。

今まで開催していて、0にならなかったことがないので安心して下さい。

 

何故なら、私達は元々7層の存在だからです。

 

ヴァイアナさんはいつも、「あなた方はSpark of Godですよ」とおっしゃいます。

Spark of God、つまり神の火花。

神そのものではないかもしれませんが、神の一部です。

そうだとしたら、創造主と繋がらないわけがないですよね?

シータヒーリング応用DNAを受講しないと、自信のなさは手放せない?!

皆さん、「基礎と全く違う、超パワフルなクラス」

「魂の仲間たちと出会えました」

「ここに存在していいんだ!という実感が持てました」

「安らいで涙する、初めての経験です」

との感想を頂きました。

 

実は、基礎を受けた後自分で自分にシータヒーリングをいくら練習しても、自信のなさは手放せないのです。

他人にやることで、自信を持つことができるようになります。

目の前の人の変化が、「やっぱり出来てるんだ!シータヒーリングってスゴイ!」という感動と自信になります。

 

これから、自分の人生を望むまま、創造していってください。

素晴らしい人生を歩む皆さんに、またお会いできるのを楽しみにしています。

今後のセミナー予定

レイキヒーリング 9月5日(火)

実践会 9月16(土)

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について