BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  聖なる食べ物としてのエッセンシャルオイル~ヤングリヴィングのアロマとは

ブログ

スピリチュアル・アロマの効果・効能

聖なる食べ物としてのエッセンシャルオイル~ヤングリヴィングのアロマとは

エッセンシャルオイル、アロマとは波動が高いということは想像がつくと思いますが、「エッセンシャルオイルは聖なる食べ物である」というヤングリヴィング社主催のセミナーがあったので、参加してきました。

参考サイト:ヤングリヴィング社の公式サイト

 

セミナーで講師をされていた種本さんは、伊藤忠商事がまだアパレル部門に進出してなかったときに、0から国内のアパレルの半分を手がけるまでの基礎固めをされた方で、その後アパレル会社の経営者として、売上を20数倍にした秘訣とは・・・という所からお話が始まりました。

 

それは食べ物だった!ということです。

まず、社員の食べるものを見なおして、エネルギーを高める。

そうすることで、会社として売上が上がっていくそうです。

 

「食べ物がエネルギーを高める」というお話しには私自身、とても納得できるものでした。

何故なら、色々な原因不明の病気を何とかしたいと、食べ物も色々と探求してきたからです。

 

病院で原因不明と言われてしまうと、治療が受けられないので何とかしたいと様々な代替治療を試みました。

そして、アロマを使い始めてからいろんな物事が好転し始め、今でも私をサポートしてくれてることはわかっていましたが、それが何故か?が種本さんのお話を聞いて理論で腑に落ちました。

 

ある一定以上の波動の食べ物を食べていると、人は病気にならないことが波動測定によってわかったそうです。

 

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは桁外れて波動が高いので、

カプセルに入れて飲用して食べる

香りとして肺から、鼻から呼吸として食べる

塗油して皮膚から食べる

 

と、日常生活にアロマを取り入れることが、誰にでも簡単にできる。

 

アロマの波動の高さは悟りレベル。

魂の食べ物だよ。

という事でした。

 

ちなみにアメリカでは1か月に10万人!会員さんが増える月もあり、生産が追いつかずオイルの欠品も出ています。

(ヤングリヴィング社は植物を育てて、そこからアロマを作っているので、植物の成長が間に合わないんですね)

日本では全国で2万人ぐらい?でしょうか。

 

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について