ウツに良いアロマとは?

Product shots fro new catalog at YL farm in Mona

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

今日は、久しぶりにお会いした受講生さんから

ウツの薬を飲んでいた娘さんが、薬をやめられたと嬉しいご報告を頂きました!

 

「えー!うれしい!どうやってやめられたの?」

 

とお聞きすると、アロマとノニジュースのお陰だったと思います。

との事。

 

アロマは、ラベンダーを大量に使われたそうです。

Product shots fro new catalog at YL farm in Mona

「ウツがアロマで治るのかどうか?」につきましては、

「治ります。」とは言えませんが

 

以前にも統合失調症の方が(この方にはルタヴァラをおススメしました)

「アロマのお陰で良くなりました!」

と、元気にサロンに来てくださったのがすごく印象深かったです。

 

もはや、アロマを渡したことも忘れていて(;^_^A

「えー!どうしたの!?」とお聞きしたら

 

「しばらく寝る時にルタヴァラを1滴つけて寝てました。」

とのこと。

rutavala

え!そんな簡単に?

 

と思いましたが、アロマは脳関門を簡単に通り抜けるぐらい分子が細かく

脳の働きを高めてくれるので

 

脳やメンタルのお悩みに素晴らしい効果を発揮するのです。

 

他にも、アルツハイマーなどにも非常に効果的です。

アルツハイマーとアロマに関しては、こちらの記事をご参照ください。

 

お読みくださってありがとうございました。

これから、インド舞踊のレッスンにいってきます。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

brainpower2

2014.2.12

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方 海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る