お金ブロックがある人にオススメDVD『ザ・パワー・オブ・ザ・ハート』

81O3L-ZghzL__SY550_

どんより、何もやる気が出ない時に出逢ったDVD『ザ・パワー・オブ・ザ・ハート』

「脳で考えるのではなく、ハートで感じなさい。」

そう言っている本は山程あるけど、実際本だけ読んでもいまいちよく分からないよね?

 

自分が相当どんよりしていたせいか、このDVDはじみじみ心にしみた。

 

自分でビジネスしてると、売り上げのこと、コストのこと

細かく考えて落とし込まないといけないと思い込んだりすることもある。

 

でも・・・

私、起業した時にそんな細かいこと考えたことあったっけ???

 

あの時は、ただ好きなアロマやヒーリングできることにワクワクドキドキしてただけで

その当時アロマを教えてくれていた先生が1セッション35000円だったので

1日1セッションやるだけでも食べていけるなと

随分とざっくりした見通しだった(笑

 

根拠の無い自信がフツフツと湧いてきて

やれば必ず上手くいく確信があって

3ヶ月後には外資系OL時代のお給料を追い越してた。

 

物事は脳でこねくり回して計算してやるからうまくいくのではなく

自分が本当にやりたいことだったり

使命だと感じることにワクワクして飛び込むから

結果上手くいくのではないか?

 

と思うのです。。。

 

そして、使命使命って言ってても疲れることもあったりして

そんな時、私は自分が仕事の中で何が楽しくてやってるのか考える。

 

それは、来てくれた人の笑顔だったり

その後も続く関係性だったり

何気ない会話だったりで

 

だけど、その先に人が変容していく立場に立ち会う時に

魂が震えるような感動を覚える。

 

そんな風に、実は喜びはすぐそこ

本当に近しい人との間にあって

その先に使命がある感じなんだな。

 

今の私はそんな風に感じてます。

 

落ち込んだ時に、このDVD観てみてね。

81O3L-ZghzL__SY550_

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

brainpower2

2014.2.12

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方 海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る