ソウルメイトを引き寄せるアロマ

1604437_731442983542439_1482848665_n

ソウルメイトを引き寄せるアロマ

日曜日は初心者向けアロマセミナーとレインドロップ講座とアロマ三昧の1日でした。

コーチングの水村先生はじめ、男性も3名!参加してくださいました。

 

初心者向けヤングリヴィング・アロマセミナー参加者の方から「アロマで出来ないことないですね~!」「衝撃的な転機となる1日でした。」と仰って頂きました。

アロマをもっと深く学びたい方に向けては、9月27,28日(土日)に開催するスピリチュアルアロマでさらに詳しくお伝えしていきますね。

 

受講生さんから「ソウルメイトを引き寄せるアロマって何かありますか?」とご質問を頂いてのでお答えします。

今日のアロマからのメッセージ♡センセーション~女性性」でもお伝えしたように、女性性アップにオススメなのはセンセーションです。女性性を高めてくれますので、デートなどに◎。

また、アクセプタンスはその名の通り、ご自分を受容することをサポートしてくれます。

誰かとの関係性は、ご自分を受け入れて愛することなしには成り立ちませんので、アクセプタンスも非常にいいオイルです。

ネロリがブレンドされた、魅力的な優しい香りは、誰でも大好きだと思います。

 

シングルオイルでは女性ホルモンをアップしてくれて媚薬としても名高い、イランイラン、美しさ、優しさ、女性性の象徴であるローズ、自信を持つことをサポートしてくれるジャスミンがオススメです。

 

私のオススメは、こうしたアロマ達を、香水として使うこと。

使い方は簡単で、1滴、ハートやお腹などチャクラの上に直接塗るだけです。

 

自分では香りに気付かなくても、周りの人から1日中

「いい香りがしますね~♪」と喜ばれて、「私も欲しいんですけど、

何の香りですか?」と聞かれることもしばしばです♪(* ̄ー ̄)v

色々と試されてみてくださいね。

le-blanc367

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

1098086_639633352723403_240937381_n

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る