BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  ソウルメイト&パートナーシップ  -  スピリチュアルなソウルメイトの引寄せ方

ブログ

ウェディングドレスで抱き合うカップル
シータヒーリング

スピリチュアルなソウルメイトの引寄せ方

皆さんは、パートナーやソウルメイトに会いたいのに会えない!」

「私は一体いつになったら、運命の相手に出会える?」と悩んだことはありませんか?

セッションを受けにいらっしゃる方たちの中でも恋愛関係の悩みは数多いです。

今日は、講座でもお伝えしているソウルメイトとはどのような存在で、どうしたら引き寄せられるのか?についてお伝えしていきたいと思います。

 

ソウルメイトとは

ロマンティックな意味でのソウルメイトとは「この世でご縁のあるたった一人の存在」ということになりますが、実際には「過去生で出会った人」=ソウルメイトとなります。

 

ですので、会社の同僚だったり、同じ講座を一緒に受けている仲間だったり、あなたにも数百、数千人のソウルメイトがいるということになりますね。中には過去生で殺し合った仲、なんてソウルメイトも存在するかもしれません。

 

ここでは、正しい言葉の定義は一旦置いておいて、ロマンティックな意味でのソウルメイトに絞ってお伝えしてこうと思います。

ソウルメイトはソウルファミリーとは違って、キスをするとビビビッと電流が走ります。

瞳を見ると心がドキドキして、離れているとすぐにまた会いたくなる。

一緒にいると心地よく、エネルギーがしっくりくる。

そんな相手が相性のいいソウルメイトとなります。

あなたにとって最も相性のいいソウルメイトを引き寄せて、幸せなパートナーシップを築いていきたいですね。

実は、この世で最も相性のいいソウルメイトは誰にでも二人以上いる、と言われています。

深く愛した人と別れた時、絶望を感じると思いますが大丈夫です。

また別の運命の人がこの地球上には存在しているのです。素敵な考え方ですね♪

 

ソウルメイトとの出会い方

「素敵なパートナーと出会うには、まず自分を愛しましょう」と書かれた本はたくさんあります。

ただ、数多くの恋愛セッションを通じて実感しているのは「そう言われてもやり方が分からないんだよな」というのが皆さんの心のつぶやきなのではないでしょうか。

私はまず、こんなステップでセッションしていきます。

1.男性への苦手意識やトラウマを開放

恋愛が上手くいってない方に多いのが、お父さんとの仲が上手くいってないケースです。

そこから父親が苦手➡男性が苦手となって、お付き合いしたいけど男性が苦手で・・・

と恋愛が上手くいきにくいパターン。

もし、お父さんとのわだかまりがあるのでしたら、早めにワークして解放してしまいましょう。

 

2.どんな恋愛をするかを決めていない

潜在意識が決めたものが現実化されていきますので、あなたが心の中で一点の曇りなく「恋愛するぞ!」とまずは決めることが大切です。

そして、決めたら次はどんな恋愛をするかを妄想♡してみましょう。

すごく幸せな私の隣にはどんな人がいますか?

 

3.具体的な行動が思いつかない

「男性への苦手意識を手放して、未来の恋愛も想像できた、でも具体的どうしたら出会えるの?私の生活に男性と出会うチャンスなんてない!」

これも、よく聞くお悩みです。

 

アドバイス①

は、「自分の枠を広げるような事をやってみましょう」

です。私も仕事以外の事をやろう!と、コミュニティーに入ったことがきっかけでパートナーと出会いました。

参考記事23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

 

「先生、私の趣味はピラティスなのですが、女性ばかりで出会いがないんです。」と言われるのですが、それは「自分の好きな事」であって、「自分の枠を広げている」ことではないのです。

マリンスポーツをしてみる、新しい学びのために講座を受けに行く、コミュニティーに参加する、などがおすすめアクションになります。

 

アドバイス②

男性を人間として観てみよう(笑)

実は、男性を付き合う対象としてしか観ていない場合、恋愛が上手くいかないケースが多いです。

何が言いたいかというと、お友達フェースがすっぽり抜け落ちているということ。

男性も人間なので、まずはお友達になってみませんか?(笑)

素晴らしいパートナーシップの中に、友情も入っています。

お付き合いする前に友情を育めると、そこから恋愛に移行するのもとてもスムーズです。

あなたも男性から人間扱いされたらうれしいですよね。

されたらうれしいことを、相手もしてみる、が人間関係のゴールデンルールです。

是非、取り入れてみて下さいね♪

 


 

「無料メール講座!悩みの下には魂の望みが眠っている~奇跡のシータヒーリング」

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果