出来ない私をもうやめる

image

今年初めてのシータヒーリング基礎DNAが終了しました。

「3日間、「できない、観えない」は禁句ね。」

とお伝えしながらのセミナーでした。

 

それは、私自身「できない言い訳」をOL時代さんざんやってきたから。

だから、出来ない気持ちもよ~~~くわかるし、そこを抜けた時のパワーも知ってます。

 

私は自分がやりたいヒーリングの仕事を「無理、自信がない、経験ない」

とずっと遠ざけてきました。

 

それは、お仕事だけでなく人生全般においてそうでした。

 

◯◯は私には無理。

◯◯したら、人からどう思われるだろう?

 

 

今は、人からどう思われるというところにもう軸がないので、非常に楽です。

自分がどう感じるの?

自分は本当にそれやりたいの?

 

というのが、一番大切にしている軸。

誰も、私の人生の責任は取ってくれませんので、自分で楽しい方を選択していくしかないですよね。

 

そんなシンプルだけどなかなか実行できなかったことを、シータヒーリングが教えてくれました。

 

感想を頂いたのでシェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

恋人が先に基礎・応用を受け、成長したなと感じ、自分自身の成長と学びたいと思ったため参加しました。

 

ただ、頭で学ぶだけでは解らないことが、実践し、セッションを行うことで自分にも出来るということが体験できました。

 

本当の意味での目的達成には、体験も実践も続けていく必要があると思いますが、

達成のための方法がわかったこと、ある意味、叶ったことだと思います。

 

自分の想いや、やりたいこと、素直に聞いて、行動する自信を持てました。

応用も受けて、更に使いこなせることを楽しみにしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

彼女さんが先に受講、ということで、シータがどのようなものか目の当たりにされての受講でした。

「達成のための方法がわかったら、ある意味叶ったことと同じ」って書いてくださってますが、

激しく同感です。

 

そして、そう思えたら夢は叶うほかないのです。

 

 

次は、受講生さんのヨガ仲間のMさん。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

少し前の私だったら、スピリチュアルな感じは信じられず、創造主も理解できなかったと思います。

 

友人が「シータを知っているのといないのとでは、人生が変わる」と教えてくれ、自分にも信じられると思い講座を受けました。

 

マイナスな事を考えてしまうのが、自分のクセで悩んでいましたが、シータヒーリングの講座中は「できない」を言わない、考えない、と教えて頂き、その通りに過ごしたら出来るようになったり、観えるようになったり。

 

自信に繋がることばかりでした!

 

日々の生活でも、常にできる、とプラスに考えながら苦手だったことも好きになり、日々が色鮮やかに変化していくようにしていきたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本当に、素直な人が多くを受け取ってくれるんだな~ってMさんの感想を読みながら思いました。

 

「「できない」って考えない、言わない」って講師として皆さんにお伝えしてますが、(そうは言ってもできなんだよね・・・)と、内心思ってるよね、ってこちらも感じるわけです。

 

私自身、そことの葛藤がずいぶん長かったですから(苦笑

 

でも、こうやって素直に受け止めてくれて、どんどん顔が変わっていく姿をみてると、一部の人から今の時点では理解されなかったりしてもいいから、受け止めてくれる誰かに届けばいいかなって

 

そんな風に感じました。

 

皆さん、3日間ありがとうございました。

これから、望むままの人生を創造されていってください。

応援しています☆彡

image

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

1957674_291585384327000_1857708922_o

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る