動物とお話しする・アニマルが終了しました

IMG_1409

みなさん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

週末は動物とお話しする、

アニマルのクラスを開催していました。

 

今回受講してくださった方は、感激して涙ながらにリーディングしたりと

ペットと飼い主の愛情の深さに改めて感動してくださったようです。

 

「動物たちと一緒に受講できて贅沢、お話しできてる感覚がつかめた。」

 

クリスタルレイアウトで過去生に飛んだりするのは

「すごく学びがある&納得感があるのが非常に良かった。」

 

「今やったペアワークだけでも、受講した価値がありました。」

盛りだくさんな内容です~!と大満足されたようでした。

 

感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

Tさん

 

自分を開くことがテーマとしてあったのですが、

それがクリスタルレイアウトとペアワークで見事に書き換えられ、ダウンロードされました。

 

そのことに驚き、改めてシータの威力を知りました。

 

アニマルを学んだことで、3相とのつながりが強まり、グラウンディングできました。

 

生きているものの声を心で聞く、というのが逆に新鮮でした。

(普段は4,5,7層)

 

場をホールドしてくださり、2日間ありがとうございました♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

今回は、韓国、ニューヨーク、フランス、インドと海外在住の方ばかり集まって、とてもユニークなメンバーでした。

IMG_1409

和やかで楽しく、ご縁を感じますね。

わざわざ海外から参加してくださり、ありがとうございました^^)

 

↓皆さんに質問されたティッシュケースですが、ジェニファーテイラーのものです。かわいいですよね~♡

IMG_1415

 

次は、3月12(日)に植物とお話しするプラントを開催します。

 

受講した後は、世界が違って見える、とヴァイアナさんおススメのクラス。

しっかりグラウンディングすることで、現実化していくことが加速されていきます。

タイミングが合えば、是非どうぞ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

8928cf62dc9615eadd39288e493baaa7_23296

2015.4.13

「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」 &nbs…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る