無条件のエネルギーでブロックを外す瞑想会

028

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

無条件のエネルギーでブロックを外す、フルトニリティ瞑想会を初開催します。

 

フルトニリティとは、伝授されれば使えるようになる全能の無条件のエネルギーで、ブロック外しも何と最短3秒ビックリマークで出来てしまうのです目

 

今回の瞑想会では、あなたはただ、自分の悩みやモヤモヤを特定して感じているだけで大丈夫です。

そこに、フルトニリティのレベル3のエネルギーを流すだけで悩みがどうでも良くなったり、悩みそのものを感じられなくなっていきます。

 

ちなみに、レベル3は覚醒のエネルギーなので瞑想にはぴったりですキラキラ

しかも、感覚・感情の呼び覚ましも出来るので、豊かさと幸せの感覚感情のダウンロードもやりますねキラキラキラキラキラキラ

 

ブロック外しは私自身、人にやってもらって余りの速さに感動しました。

あまりに感動したので、皆さんにも体験してもらいたいと思い、グループヒーリングとして瞑想会を開催することに。

 

当日は、解放したい悩みをお一人づつ解放したいと思います(^_^)

数はいくつでも出来ますので、この機会にいろいろスッキリされて下さいね。

 

私にシェアしなくても外せますので、どんな悩み事でも遠慮なく(笑

でも、悩みのシェアってそれだけで勇気いるから、人に言わなくてもいいって楽ですよね(*^_^*)

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

 

フルトニリティ瞑想会

8月9日(日)18:00〜19:00 参加費 3000円 満員御礼♪

8月26日(水)11:00〜12:00 参加費 3000円

画像の説明

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2015年 8月 01日
  2. 2015年 8月 01日
  3. 2015年 8月 01日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

Happy-woman-LIKE

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る