BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  アロマでウィルス対策~シーブスの効果・効能

ブログ

スピリチュアル・アロマの効果・効能

アロマでウィルス対策~シーブスの効果・効能

今日はヤングリヴィング社のシーブスというブレンドオイルをご紹介します。

実はこの名前、直訳すると「泥棒」という意味なんです。

何故そのような名前になったか?という由来ですが

これは、昔伝染病が流行った時、死体から金品を盗んでいた窃盗団が捕まった時、

 

「何故、病気にならずに窃盗を働けたのか?」

 

と問われた所、その窃盗団は実は香料商で、高い抗菌作用を持つスパイスやハーブをブレンドして使っていた事からシーブスという名前が付けられました。

 

そのレシピを元に完成されたレシピがシーブスというブレンドオイルです。

 

ブレンド内容:クローブ、レモン、シナモン、ユーカリプトス・ラディアータ、ローズマリー

素晴らしいのが、このオイルをディフューズするだけで、病原菌の99.96%が死滅すること。99.96%という数字、素晴らしいですね!

 

インフルエンザなどが流行っている時、誰かの具合が悪い時に活躍するオイル、ナンバー・ワンです。

セミナー中、咳が酷い受講生さんがいらっしゃった時にはまずディフューズ、あまりに咳が酷くて辛そうな時には、カプセルに入れて飲んでもらいます。

 

そうすると、不思議と咳が止まって、楽~になってくるんです。

是非試してみてくださいね。

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について