BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  アナトミー・超感覚的解剖学  -  摂食障害のスピリチュアルな観点での意味とは

ブログ

悩む女性
シータヒーリング

摂食障害のスピリチュアルな観点での意味とは

摂食障害、拒食症や過食症の方にスピリチュアル・カウンセリングを長年行ってきて、多くの方が摂食障害を克服されてきました。

今日は、どんなきっかけで良くなっていくのか?についてシェアしてみたいと思います。

 

「「食べたらダメ」と頭では分かっているんです。でもついつい食べてしまって・・・」そう来てくださるクライアントさんは仰ります。

でも食べてしまう。そんな方に1時間ほどのセッションをさせていただくと、大体1回のセッションで食べ過ぎをやめられる事が多いです。

 

一度、そのことをHPに書いたら毎日摂食障害の方からセッションのお申込みがあり、しばらく摂食障害の方へのセッションばかりしていた時期があります。

私はシータヒーリングというスピリチュアル・カウンセリングで摂食障害の方にアプローチしていきます。

 

「今まで長年様々な治療を受けられてきたけど、一進一退を繰り返していたのに、シータヒーリングのたった1度のセッションで摂食障害の症状がでなくなりました」との感想をよく頂きます。

それほど、劇的にシータヒーリングで良くなっていく方が多いです。

理由はなぜか?というとそれは根本的な原因にアプローチするからだと思っています。

 

摂食障害は、食べ物を何かの代わりにしています。

食べてはいけない、と頭で理解しているのに食べてしまうのは、本当は食べ物ではなく、別の何かを求めているのです。

 

それがなにか?をセッションでは見つけていきます。

そして、「本当に求めているもの」が分かったら、もう代替品である食べ物で埋める必要がなくなっていきます。

 

摂食障害がシータヒーリングで改善された方から、感想をいただいたのでシェアさせていただきますね。

※※※※※※

先日はありがとうございました。
あれからすぐに彼にメールをして詰まっていたことをすべて伝えました。
いろいろ思うところはあったのですが、なによりそれから一度も過食嘔吐の症状が出ていません。

※※※※※※
 
摂食障害の方は、潜在意識にあるもやもやとしたわだかまりや不満を食べ物を通して表現していることが多いので、まず

「何が不満なのか?」

と、それは食べ物以外にそれをどうやって昇華できるのか

に気付くと、接触障害の症状がなくなります。

是非、ここを見つめてみて下さい。

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について