BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  レバーフラッシュのやり方~アロマとハーブで肝臓浄化

ブログ

スピリチュアル・アロマの効果・効能

レバーフラッシュのやり方~アロマとハーブで肝臓浄化

今日はレバーフラッシュ(肝臓浄化)の方法について書いてみます。

シータヒーリングで体内浄化を学びました。

関連記事:パラサイトクレンズ~ハーブで寄生虫駆除

 

レバーフラッシュのやり方

ハーブを使う

レバーフラッシュ

ハーブでレバーフラッシュが出来るキットがあります。

クシロ薬局さんで、レバーフラッシュを購入できます。

6480円で2回分。

セットになっていて、エプソム塩水やオリーブオイルにグレープフルーツを絞ったものを飲んだりします。

そうすると、次の日トイレに緑色の石が浮きます。

胆石になるまえの石様のものではないか?と私は想像しています。

トイレに頻繁にいかないといけない事もあるので、次の日用事がない時にやる事をおすすめします。

1日半で終わる簡単な浄化法ですが、かなりパワフル。

肝臓や胆のうに持病がある人はお医者さんに相談の上、実行してください。

肝臓を浄化すると目にもよく、肌も綺麗になると言われています。

 

アロマを使った肝臓浄化

アロマでレバーフラッシュ(肝臓浄化)が出来る、というアロマをご紹介します。

 

残念ながら日本未発売で個人輸入でのみ入手可能。

GLFとはGall Bladder(胆のう)/Liver Flush(肝臓浄化)の頭文字。

 

肝臓は怒りの臓器。怒りを貯めている方にもオススメです。

アロマとシータヒーリングで引き寄せ☆アロマサロン ルブラン 東京・目黒

原材料: グレープフルーツ、ヘリクリサム、セロリシード、リーダム、ヒソップ、スペアミント

 

使い方:

 

■カプセルに入れて飲む(一番オススメですが、自己責任となります)

■倍にキャリアオイルで薄めて、胆のう・肝臓の辺りに塗ります

■足裏へヴァイタフレックスします(反射区に塗ってマッサージでも)

 

薬局で空のカプセルを買ってきて飲み始めました。

クシロ薬局さんのレバーフレッシュも持っているんですが、オイル飲むほうが簡単かなと。

レバーフラッシュはオリーブオイルやら1L近いお水を飲んだりちょっぴり大変です。

 

昔、胆管炎で入院していたことがあり、今でも暴飲暴食すると次の日胆のうが痛みますが、これ飲み始めたら調子いいです。

肝臓がきれいになるとお肌もきれいになるそうなので、様子見てみたいと思います。

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について