BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  糖尿病にいいアロマ~オコテア

ブログ

オコテア
スピリチュアル・アロマの効果・効能

糖尿病にいいアロマ~オコテア

今日、レイキを受けていただいたお客様から「母が糖尿病なんですけど何かいいオイルはありませんか?」と質問いただきました。

糖尿病におススメのアロマ

コリアンダー

サイプレス

クローブ

シナモン

フェンネル

オコテア

この中で今日はあまり知られていないアロマ、オコテアについ書いてみます。

エクアドルの木から抽出され、私はヤングリヴィング社のものを使っています。

アロマとシータヒーリングで引き寄せ☆アロマサロン ルブラン 東京・目黒

 

オコテアとはエクアドルで自生しているシナモンの一種で、香りもシナモンととてもよく似ています。

だけどシナモンに入っている肌を刺激する成分がほとんど入っていない、シナモンのいいところ取りのようなオイルなんです。

βカリオフィレンが入っているのですが、これは胃薬に配合される程、胃にいい成分でもあります。

 

抗炎症、抗バクテリアとオコテアの効果は幅広いのですが、一番有名なのは糖尿病です。

実際に1回飲んだだけで血糖値が下がったという声があります。

 

早速糖尿病持ちの父に飲ませたところ、1本飲んでも変化なしでした。

味は甘くて飲みやすいと父は言ってました。

人によって効果は違うので、興味がある方は試してみて下さい。

良い変化が出たら教えてくださいね。

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について