BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  「今、何をしたいのかが分からない」方へ

ブログ

シータヒーリング

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

「今何をしたいのか自分でもよく分からない。」

そんなお悩みないですか?

 

セッションしてて、よくお聞きするお悩みの1つです。

 

そんな時、まず自分が最高に幸せな所をイメージしてもらいます。

文面上ではありますが、一緒にやってみましょうか。

 

最高に幸せで、満ち足りている自分を想像します。

「あーもう何もいらないなー!」と思えるような、最高の自分です。

 

どうでしょう?イメージできましたか?

「のんびりとお部屋でくつろいでいた。」

「海外で暮らしていた」

あなただけのイメージが観えたかと思います。

それが、今時点であなたがやりたいことです。

 

だから、「のんびりと家でくつろいでいた。」

人は、仕事バリバリやりたい訳でなく、その夢に向かった行動をとればいい、という事になりますね。

 

さてここでイメージできなかった人もいるのではないかと思います。

その場合はどう解釈するかというと・・・

 

イメージ出来ない=今はそれが無理と思ってる

 

という事ですので、こういう方は自分が幸せになることを許してないんです。

顕在意識では「幸せになりたい」「やりたい事したい」と思ってるけど、潜在意識では「自分は幸せになる資格がない」と思ってるんですね。

 

そして、「どうして自分が幸せになることを許してないんですか?」

と質問していくと深い問題が出てきます。

 

イメージできなかったとしたら、あなた自身にも問いかけてみて下さい。

「あなたはどうして幸せになってはいけない、と自分に幸せを許してないのでしょうか?」

 

そこを解決していくと本当に不思議なぐらいエネルギーが変わって、その方の表情もエネルギーもふわっと優しくなっていきます。

ああ、私はこの瞬間に立ち会いたくてこの仕事してるんだな~って思う瞬間です。

 

その状態でもう一度自分が幸せな所をみてもらうと、今度ははっきり見えてきます。

「ああ、私は本当に今やろうとしてることがやりたいんだ、って気付きました!今は、そこに進むことにワクワクしています!」

と、まるで別人のように感じると思います。

 

是非、自分の幸せなイメージ、やってみてそれに基づいて行動してみてくださいね。


「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただいています。

シータヒーリング無料メールセミナー

関連記事

セルフイメージ(自己価値)で悩んでいる人へ

経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

10年間を振りかえって

創造主、第7層に繋がらないという思い込み

パラサイトクレンズ

「今、何をしたいのかが分からない」方へ