BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  ヤングリヴィングのアロマ達  -  恋愛運をアップするアロマ9つと、その使い方

ブログ

ピンクのお花と女性
ヤングリヴィングのアロマ達

恋愛運をアップするアロマ9つと、その使い方

「恋愛運をアップして、自分を魅力的に魅せるアロマって何かありますか?」とスピリチュアルアロマ講座の受講生さんにご質問を頂いたのでお答えしますね。

恋愛運をアップするには、この3つが大切です。

  1. 過去の恋愛をリセットする
  2. ネガティブな感情を手放す
  3. エネルギーを高めて魅力的になる

 

アロマはこの3つ全てに有効です。

おすすめのアロマとその使い方、またお悩みシーン別のおすすめアロマに分けてご紹介させていただきますね。

 

実際にここでおすすめしたアロマを使った事で

「今日はいい香りがするね。魅力的だよ。」と彼から褒められたという方、

いつも不満だらけだった旦那さんに対してアロマを使う事で「感謝の気持ちが湧いてきて、すっかり関係性が変化しました!」

とのこご報告も頂きましたので、あなたも是非試してみて下さいね。

■おすすめのアロマ

恋愛運をアップするアロマとして女性ホルモンをアップしてくれて媚薬としても名高い、イランイラン、美しさ、優しさ、女性性の象徴であるローズ、自信を持つことをサポートしてくれるジャスミンがオススメです。

それぞれ、効能を見ていきましょう。

 

イランイラン

 

自分の女性性を受け入れ、深くリラックスして女性である喜びを表現することをサポートしてくれます。

セックスの時に、官能的な気持ちになれますので、すでにパートナーがいる人は是非使ってみて下さい。使い方は簡単で、手に1滴取って薄く伸ばし、全身に香水として香らせます。

その時、安全で天然100%ものでないといけないので、ヤングリヴィング社のアロマをおすすめします。

手に入らない場合は、ティッシュに1滴落として枕元に置くだけでもセクシーな気持ちを盛り上げてくれますよ!

 

パートナーと一緒に「男性から見たアロマ」について語っています。

興味のある方は是非ご覧ください。

ローズ

ローズの香りは、アロマの中で最も高い波動を誇ります。

一瞬で至福へといざなってくれるローズは、美の化身、アフロディーテのエネルギーで美と豊かさの象徴です。

ヴィーナス

 

叶姉妹もローズのカプセルを飲用して、身体から薔薇の香りを漂わせている、とブログに記述がありますね。➡叶姉妹のブログ~汗もバラの香り。

私はサンダルウッドとブレンドして、オリジナル香水を作ったことがありますが、男性からすごく評判良かったです。

サンダルウッドは男性性をアップすると言われているのと、バラの香りと非常に相性がいいのでローズとのブレンドおすすめします。

 

 

ジャスミン

ジャスミンは自信を与えてくれる香りで、出会いの場や初めてのデートなど、自分に自信を持ちたい時、リラックスして素の自分を出したい時に効果的です。

インドでは「愛の花」と言われていて、女性たちは髪にジャスミンを飾り、結婚式も髪飾りはもちろん、フラワーシャワーや新郎新婦のフラワーリース、新郎新婦のベッドにまでジャスミンのお花でデコレーションされています。

インドの結婚式

 

日本では難しいですが、アロマでしたらディフューザーでお部屋全体に香らせたり、香水として自分に塗油したりできますね。

 

■悩みのシーン別アロマ

 

前の恋愛を忘れたい時

そんな時は、サイプレスを使ってみて下さい。

つらい別れ、別離の悲しみ、深いトラウマ的な出来事も、サイプレスが優しく身体の外へとリリースするのを助けてくれます。

身体についた余分な脂肪・むくみを排出してくれる役割もあります。

身体の余分な脂肪やむくみはスピリチュアル的にいうと、エネルギーの停滞です。

サイプレスの香りでエネルギーをすっきりと浄化させて、徐々に次の恋愛へと気持ちが前向きになってくると思います。

 

新しい恋を始めたい時

何か新しい事を始めたい!そんな時におすすめなのはグレープフルーツやベルガモットなどの柑橘系の香りです。

グレープフルーツはあなたの背中を優しく押して、前を向いて進んでいくことをサポートしてくれます。

ベルガモットは、自分が神聖な女神であることを思い出させてくれて、自分の魅力にもう一度気付くことができるようになるでしょう。

 

彼を振り向かせたい!お付き合い始めたい時

あなた自身の魅力アップに実はとてもアロマが効果的なのです。

香りを嗅いでいて、とてもリラックスできた、いい気持になれた、という経験はありませんか?

香りには、あなた自身の悩みを解消してしまって、波動を上げる効果があります!

実はこんな実験があります。

アロマを垂らしたシールの香りを襟元につけてもらい、35日間芳香浴を実施してもらった結果・・・

芳香浴後の顔写真への評価がアップしたのです!

ベルガモット 61%

ローズ 77%

特にローズは全ての項目についての評価が上がっています。

つまり、塗るだけで香りを嗅ぐだけで魅力が向上して、内面・外見の変化と共に顔の魅力度が高まる事がこの実験でわかったのです!

出展 アロマセラピー学雑誌「香りを纏うライフスタイルが女子大学生の魅力に与える影響」

 

まとめ

いかがでしたか?

アロマには

  • あなたの内面を整え
  • エネルギーを浄化し
  • 外見の魅力までアップ

してしまう、素晴らしい効果があるのです。

是非、香りを楽しみながらあなた自身の人生も楽しまれてください。

 


 

魂の望みをアロマで叶える~無料7日間メール講座登録はこちらからどうぞ

スピリチュアルアロマ無料メール講座

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ体験会を開催しています。

 

■関連記事

豊かさを引き寄せ、エッチな気持ちになる~トンカビーンズの甘い香り

女性ホルモンに働きかけるアロマ5選

ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果~今日のアロマからのメッセージ

ラベンダーのスピリチュアルな効果・効能と使い方~今日のアロマからのメッセージ