BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  ヤングリヴィングのアロマ達  -  最も波動の高いアロマって知ってますか?

ブログ

ヤングリヴィングのアロマ達

最も波動の高いアロマって知ってますか?

今日は最も波動が高いアロマについて書いてみますね。

私たちのオーラから波動まで、今では撮影や測定が出来る時代になりました。

そして、エッセンシャルオイルは人の身体に対して、ずば抜けて高い波動を有していることが証明されています。

 

元々高い波動を持つエッセンシャルオイルの中でも、飛び抜けて高い波動を持つアロマはローズです。

 

だからローズを嗅ぐと、至福と高揚感に誰もがウットリ、誰でも笑顔になってしまうんですね。

誰もが大好きなローズオイルですが、数あるアロマの中でも1,2を争うほど高価。

オイルの価格は、その価値ではなく、どれぐらい抽出されやすいか、材料が必要かに比例します。

例えば、1滴のローズオイルを抽出するのに、薔薇の花が50個!必要になります。

エッセンシャルオイルは植物の恵がぎゅーっと凝縮されています。

そこからも、オイル1滴のパワーが計り知れないことが分かります。

 

【ローズからのメッセージ】

愛と豊かさ、美しさ、至福、自信、女性性・・・

マイナスな感情やネガティブな波動に触れそうになったら

自分の女性性を味わいたい時や自信を取り戻したいとき

自分の中にある至福と繋がり

豊かさのブロックを取り除いて真の豊かさと出会いたい時

ローズはいつでも私たちをサポートしてくれます。

自然からの恩恵をまんま自分の人生に取り込んで

地球と一緒に共振共鳴して生きていきませんか?

自分の中にある至福と繋がって、本来の波動を思い出していきましょうキラキラ

 

関連記事:薔薇の香りのスピリチュアルな効果効能