BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  ヤングリヴィングのアロマ達  -  アロマ風水~アロマで場の波動を上げる

ブログ

素敵なお部屋
ヤングリヴィングのアロマ達

アロマ風水~アロマで場の波動を上げる

今日はお家の波動を上げる、簡単なアロマを使った風水をご紹介させて頂きます。

風水と香りは長い歴史を持ち、場の波動を高めて豊かさのエネルギーを呼び込むのに使われてきました。

関連記事:場の波動を上げる豊かさの香り~アバンダンス


風水でもインド伝統医学のアーユルヴェーダでも、場所に5行(木火土金水)やエレメント(土、水、光、風、空)を取り入れることが非常に大切と言われています。

 

例えば、私のサロンを例に説明してみますと

日当たりがよく(火)風通しも良く(風)、お庭がある(土・木)場所を意識して選びました。
足りない要素はクリスタルファウンテン(金・水)で補って、すべての要素を取り入れるよう、工夫しています。

 

クリスタルファウンテンとは、水晶が水の力でクルクル回るミニ噴水のようなオブジェです。

クリスタルファウンテン

できるだけ、これら全てのエレメントがお部屋にあることが理想ですがマンションにお住まいの場合、お庭を作れない場合がほとんどだと思います。

 

そんな時は、お花を飾ってあげてください。
観葉植物でもいいのですが、お花の持つ華やかさを取り入れることで、お部屋の中で過ごすあなたにもワクワク感や喜びを波動が上がることで、お花を買うお金の何倍もの豊かさと喜びをあなたに与えてくれます。

お花

また、アロマをディフューズするのも簡単に取り入れられて場の波動を素晴らしく上げてくれます。

アロマは桁外れた高い波動を有するので、簡単に香りを取り入れる風水を実践できておススメです。

おすすめのディフューザーについては、こちらの記事を参考にされてください。

関連記事:おすすめのディフューザーとその使い方

 

簡単にできるアロマ風水の使い方について解説しています。

 

はじめてのスピリチュアルアロマ・セミナーはこちら


無料!スピリチュアルアロマの秘密~7日間メール講座登録はこちらからどうぞ

スピリチュアルアロマ無料メール講座

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる21の方法

ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ

豊かさを引き寄せ、エッチな気持ちになる~トンカビーンズの甘い香り