BLOGブログ

TOP  -  レイキセミナー  -  手から波動エネルギーが出る癒しの手に

ブログ

レイキセミナー

手から波動エネルギーが出る癒しの手に

手から波動がでるようになって、自分も他人も癒してあげられるようになったらいいな、と思いませんか?

レイキを学ぶと、エネルギーに敏感になるのはもちろん、その日から波動エネルギーが扱えるようになります。

セミナーで伝授するとその場で「手になんかビリビリきました!」と体感される敏感な方が多くいらっしゃります。

そしてその後のレイキヒーリングでは、実際に自分の手からレイキエネルギーが出ているのをみなさん、実感していただけました。

 

レイキセミナーでは

✔自分の手からレイキエネルギーが出ている実感

✔人にヒーリングするときの感覚

✔自分がレイキヒーリングを受けているときの、温泉に入っているような気持ち良さ

 

全てを体験していただけるような内容になっています。

 

こんな方にレイキをオススメします

✔自分の波動・霊性を高めたい

✔自然に確実に引寄せしたい

✔自己ヒーリングされたい方

✔セラピストなので、癒しの手になりたい

 

様々なスピリチュアルを学ばれてきた方から、「今まで学んできたどんなセミナーより簡単です」と言われましたが、本当にアチューメントしたその瞬間からできるようになるので、とても簡単だと思います。

アチューメントが終わったら手が変わりますので、手からエネルギーがでて自分含めて、他人をヒーリングすることが出来るようになってきます。

 

そして、レイキは宇宙最高の波動なので、そこと響き合っていくことであなたの人生がガラッと変容していきます。

道具がなくてもできるので、私は散歩の途中に犬が具合悪くなったらレイキ、彼と電話で話していて調子悪い、となったら彼に遠隔でレイキ、マッサージしてる時にお客様にレイキ、と様々な場所で使っています。

でも、私が感じている一番の効果は自分の人生が、想像もしなかったぐらい激変したことです。

レイキという宇宙最高の波動を常に響き合うことで、本来持っていた魂の望みと繋がって人生が気が付かない間に変容していきます。

様々なスピリチュアルな学びをしてきましたが、私の中では「レイキに始まりレイキに終わる」と思う程、レイキのお陰でスピリチュアルな能力のベースを作ってもらったと思っています。

 

1日でマスターできるレイキセミナーに興味がある方はこちらよりセミナー詳細をご覧ください。

 

YouTubeでレイキについて話してますので、参考にされてください。

 


■関連記事

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる21の方法

ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

豊かさを引き寄せ、エッチな気持ちになる~トンカビーンズの甘い香り