BLOGブログ

TOP  -  レイキセミナー  -  手から波動エネルギーが出る癒しの手に

ブログ

レイキの施術を受ける女性
レイキセミナー

手から波動エネルギーが出る癒しの手に

手から波動がでるようになって、自分も他人も癒してあげられるようになったらいいな、と思ったことはありませんか?

レイキの伝授(アチューメント)を受けると、その瞬間から手から波動が出て自分はもちろん、他の人を癒してあげる「癒しの手」になることが可能です。

癒しの手とはなにか?

人は誰でも手から波動を出しています。お母さんが子供がケガした時、とっさに手を当てますよね。

そして子供もなんだか癒されて痛みが和らいだように感じます。

 

実は誰でも自分の手から波動が出ているのです。

愛する子供に対して、思わず癒してしまうように、あなたの手にも無限の可能性が眠っています。

レイキの施術を受ける女性

ところが、普段使わなかったり、母親のような純粋な愛と共鳴することを忘れて普段の生活に没頭しているうちに、本来使えていたはずの手の能力が発動されない状態になっていきます。

つまり、宇宙と共鳴していない状態です。魂がさまよい、「私の人生、これでいいのかな?」と悩んでしまう。現代人にはありがちではないでしょうか。

私がレイキと出会ったのも、人生に迷っていた時期でした。

会社員をしながら、「私はこの仕事をずっとやりたいわけでもないけれど、特にやりたい事も見つからない。体調も悪いし何とかしたい!」と藁にもすがる思いでレイキを受講しました。

 

レイキは宇宙最高の波動なので、レイキの伝授を受けることで癒しの手を手に入れられるだけでなく、常に宇宙と共鳴することが出来るようになっていきます。

宇宙最高の波動と共鳴するとどうなるのか?

レイキの伝授を受け、レイキを使っていると2つの効能があります。

✅魂の望みと繋がり、人生が全く好転する

✅宇宙が人の病気を願うはずがないので、レイキと響き合ううちに体の不調が癒されていく

 

私自身の体験で言うと、まず身体の不調が良くなりました。

病院では治らないと言われていたドライアイが、病院の診察で「涙がしっかり出ているので、もう目薬は処方できません。」と言われるまでに快復しました。

また、そこからアロマを学び、シータヒアリングと出会ってレイキもメニューに含めてヒーリングサロンを開業することになりました。

本当に人生、何が起こるか分からないものです。

 

こんな方にレイキをオススメします

✔自分の波動・霊性を高めたい

✔自然に確実に引寄せしたい

✔自己ヒーリングされたい方

✔セラピストなので、癒しの手になりたい

 

様々なスピリチュアルを学ばれてきた方から、「今まで学んできたどんなセミナーより簡単です」と言われました。

アチューメントが終わったら手が変わりますので、手からエネルギーがでて自分含めて、他人をヒーリングすることが出来るようになってきます。

 

レイキの効能

道具がなくてもできるので、私は散歩の途中に犬が具合悪くなったらレイキ、彼と電話で話していて調子悪い、となったら彼に遠隔でレイキ、マッサージしてる時にお客様にレイキ、と様々な場所で使っています。

でも、私が感じている一番の効果は自分の人生が、想像もしなかったぐらい変化したことです。

レイキという宇宙最高の波動を常に響き合うことで、本来持っていた魂の望みと繋がって人生が気が付かない間に変容していきます。

様々なスピリチュアルな学びをしてきましたが、私の中では「レイキに始まりレイキに終わる」と思う程、レイキのお陰でスピリチュアルな能力のベースを作ってもらったと思っています。

 

1日でマスターできるレイキセミナーに興味がある方はこちらよりセミナー詳細をご覧ください。

 

YouTubeでレイキについて話してますので、参考にされてください。

 


読むだけで潜在意識が書き換わり、素敵な人生になる10の言葉をプレゼントしています。

 

関連記事

恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法

経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

たった3日間でスピリチュアルな能力を開花する!

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

インドバックパッカーからの起業ものがたり