BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  セッションのご感想  -  統合失調症を改善するには?

ブログ

セッションのご感想

統合失調症を改善するには?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

統合失調症とシータヒーリング
で、シータヒーリング受けてくださった方に、2度めのセッション(シータヒーリング&トリニティ)の感想を頂いたのでシェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先生今晩は、先日セッションを受けましたKです。

あれからまた変化がいくつか変化が現れました。

物凄く顕著で驚いています。

 

父も人生というアトラクションに遊びに来ているのだと思ったらそんなにも嫌!と思えなくなりました。

 

 

また、旧友・新しく出来た友人とのつながりも強くなり、人間関係も悪くないと思えるようになりました^^

 

 

また、服もさらに整理し、本当に着る服以外は購入しなくなりました。

あれほどポンポンと湯水のように洋服にお金を使っていたのですが、今では「うーん、なんであんなに使ったのかな」と思えるまでになりました。

きっと精神的に満たされていなかったから、自分に自信がなかったから派手な恰好をしていのかもと思います。

 

 

あと今日病院に赴いたのですが、睡眠薬が減りました。今回のセッションで大きく変わったらしく、友人からは「穏やかになったね、どうしたの?」みたいな事を言われたりします。

 

確執があったような妹とも普通に飲みにいったりしてLINEで「楽しかった、ありがとう」と連絡がきたりと…とても嬉しい事ですが今までどれだけ荒ぶった性格だったのかと思い知らされます。

きっと知らず知らずの一言一言で周囲の人に不愉快な思いをさせたり、してきたのだろうと思います。

 

 

洋裁に関してですが今月いっぱいで理由をつけて辞める事にしました。支払はまだかとか、お金の事ばかり言うオーナーさんに共感が持てず、個性の押し付けに卑しさを感じます。

10月までの支払いはありますがこれで着ない服を買わなくていいと思うとほっとします。

また、どんなに綺麗な服を着るより内面と表情の使い方、美容等自分に自分に与えられた金額をそこそこ投資しようと思うようになり、トリニティの素晴らしさに感動しました。

 

まだまだ未熟な私ですが人生というアトラクションをもっと楽しみたいと思います。

次回またセッションを受けられる日を楽しみに、それまで就活をがんばりたいです。先生有難うございました★

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この方は、統合失調症とシータヒーリング
でシェアさせて頂いたように、1回めのセッションで別人のように良くなられました。

 

 


「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただいています。

シータヒーリング無料メールセミナー

関連記事

たった3日間でスピリチュアルな能力が開花する!

スピリチュアルな掘り下げで魂の望みを見つける方法

恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?