BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  レインドロップ  -  重金属がデトックスするには?おすすめのサプリメント

ブログ

レインドロップ

重金属がデトックスするには?おすすめのサプリメント

重金属が溜まるのとどうなるのか?

 

私は長年、身体の不調があり救急車に運ばれたりも何度もありましたが、原因がわかりませんでした。

シータヒーリングのアナトミーという解剖学のセミナーを受講して、もしかしたら重金属が原因かもしれない、と思い当たり自分の重金属の体内での値を調べてみることにしました。

調べるには、毛髪検査が有名ですが血液・尿・毛髪を組み合わせた検査が最も精度が高くておすすめです。

私は歯の治療をしてもらった笹塚歯科で検査してもらいました。

ただ、7万円ほどと高額になります。

 

その検査結果によって、自分が重金属、鉛や水銀に体内汚染されていることを知り、それが歯の詰め物からであったことも学びました。

アマルガムが歯に使われてる人は、そこから水銀に汚染されてる可能性が高いです。

歯医者さんは、重金属除去の知識を持った専門医の方に行かれる事をおススメします。

私は笹塚歯科でお願いしましたが、アマルガムを除去するとき先生はマスク、私の口の中もシールドして行われました。

その重金属を除去するためにキレーションを21回!終わらせて、すっかり重金属通となりました。

キレーションとは、重金属を除去してくれる薬剤を身体に点滴する治療になり、1回17,000円ほど掛かります。

病院でしてもらう事が可能です。

 

アロマの施術で重金属が溜まっている事が分かった!

レインドロップと言って、メディカル等級のエッセンシャルオイルを背中に直接垂らしていく施術があります。

身体に毒素が溜まっていると、背中が赤くなってしまったり、ピリピリと痛くなることがあります。

私もやってもらうと反応が出ることがあり、自分の体内の重金属と反応していたことがわかりました。

レインドロップを受けると背中が真っ赤になって、痛かったのです。

自分のサロンで、人には施術するけど自分がレインドロップ受けられないという。

でも、そんな状態の私でも重金属による不快感を克服して、今ではレインドロップが気持ち良く受けられるようになりましたので、私が試した克服法をお伝えしますね。

 

ちなみに・・・アロマで反応が出る場合、アレルギー反応ではなく、毒素が浮き上がっているだけですので心配しないでください。

エッセンシャルオイルは人間の身体の成分と構造がほぼ同じで、でアレルギー反応は起こり得ないのです。

自分がアロマの接触障害と診断された経験から悟りました。

 

お医者さんには一生治らないと言われましたが、諦めずに断食したらあっさり完治。。。

伊豆高原の安らぎの里というところで断食しました。

名前通り、とてものんびりとした場所で癒されながら断食できたのでおすすめします。

断食後、アロマで反応出ることはなくなりました。

 

重金属デトックスのためのおすすめサプリメント

重金属除去ですが、キレーションを21回繰り返したのですが検査するとまだ水銀の値がマックスぐらい高くて、がっかりしました。

キレーションは一旦やめて、ブラックボックスというサプリを飲みましたが、これも体感が出ず、今は重金属をデトックスする中国パセリのサプリを飲んでいます。

パクチーは水銀を体内から除去すると言われてますので、このサプリに期待したいともいます。

ブラックボックスよりも、効果を感じています。今2箱目なので、また報告しますね。