BLOGブログ

TOP  -  ブログ  -  風水的にラッキーな数字とは?

ブログ

ブログ

風水的にラッキーな数字とは?

風水的にラッキーな数字って御存知ですか?
一桁の数字はどれもパワフルでラッキーとされていますよね。

個人的なラッキーナンバーは、みなさんのお誕生日から割り出します。

12月9日生まれの私は9がラッキーな数字。
12日生まれなら12となります。
または、生まれた年からの数字を全部足して一桁にする・・・
というやり方もありますよね。

 

また、数字の中には誰にでも幸運をもたらす数字があります。
風水的ラッキーナンバーと言えば、8です。

 

シータのθや無限大の∞も8と繋がってますし、現代は香港風水的(フライングスター風水)に言うと第8周期。色んな意味で8が来ているんです。

北京オリンピックでは、オープニングセレモニーが2008年8月8日の午後8時8分8秒で開催されたほど、中国の人は数字を大切にしています。
その結果、北京オリンピックでの中国のメダル獲得数はトップでしたよね。

 

風水は潜在意識に働きかけていく非常にパワフルなメソッド。この、「潜在意識に」というのがポイントです。

なので、毎日の生活の中でより多くの回数、ラッキーナンバーを目にするほど良い、とされています。

 

車のナンバープレートや運転免許証の免許番号、家の住所やアパートの階数、銀行の口座番号、そして特に電話番号など、
風水の効果を熟知している香港やシンガポールの人々は高いお金を払ってでもラッキーナンバーを手に入れようとします。

彼らは幸運の数字の効果を熟知しています。

 

自分の周りをラッキーナンバー、アイテム、カラーで囲むと素晴らしい幸運が訪れます。

潜在意識から幸運を呼び込んでいきましょう☆

 

関連記事

https://le-blancs.com/場の波動を上げる~アロマ風水-723.html


 

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ瞑想会を開催しています。

スピリチュアルアロマの個人セッションはこちらからどうぞ

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪