BLOGブログ

TOP  -  ブログ  -  アースエンジェル

ブログ

ブログ

アースエンジェル

あなたは、自分が他の人と違っているのではないか?と悩んだことはありませんか?

そんなお悩みが解決する本をご紹介しますね。

天使で有名なドリーンバーチューさんが書いた「アースエンジェル」です。

 

詳しくは本を是非手に取って欲しいのですが、良かった部分は自分の分類を知れる事。

巻末にこのようなチェックリストが載っています。

 

参考までに一部載せておきますね。

 

人を癒すのが自分の使命だと感じている。
世界の社会問題や環境問題を解決したいと思っている。
どんな状況もスピリチュアルな方法で解決できると信じている。
霊的な予感や、天使との遭遇といった神秘体験を持っている。
自分は神のように完璧であるという認識をそこなわせるような過酷な人生に耐えてきている。
世界を癒すための第一段階として、自分の人生を癒したいと思っている。

 

そのグループ分けがこちら

 

天使天使の生まれ変わり ~天使のような外見、ノーと言えない

ユニコーン元素霊(妖精やエルフ、ユニコーンなど)の生まれ変わり ~いたずらやユーモアが大好き

星スターピープル(地球外からやってきた人達) ~目に特徴がある、最新テクノロジー、水辺が大好き

ハートのステッキ賢者=魔法使い・魔女の生まれ変わり ~荘厳な雰囲気でカリスマ性に溢れる

 

本を読んだ時点ではピンとこなかったんですけど、本の最後にあるアースエンジェルテストをしたら確実にスターピープルでした。

自分がスターピープル、つまり宇宙人だったんだ、と気づくと色んなことが府落ちできて、生きるのが楽になりました。

 

解って読み返すと深く理解できてさらに感動します。

 

それぞれのタイプに合った仕事やアドバイスもとっても参考になりますよ好

 

ちなみにスターピープルだと

・目立つことを嫌い、女性は殆どメイクをせず着飾ることより着心地が良い服装を好む。

・いくつもの仕事をこなせるので、次から次へと仕事を変えたり、二つ以上の仕事を同時にこなしたりします。

・エネルギーに敏感でレイキの達人。

 

って・・・その通りだなーと楽しかったです。

興味のある人は読んでみてください。

アースエンジェル/ドリーン バーチュー
Amazon.co.jp

 


「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただいています。

シータヒーリング無料メールセミナー

関連記事

経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

シータヒーリング®オンラインセミナー受講が可能になりました

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

10年間を振りかえって

創造主、第7層に繋がらないという思い込み

パラサイトクレンズ

自分に自信を持つ簡単な方法