BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  ヤングリヴィングのアロマ達  -  YLアロマラックス・ディフューザー買いました❤

ブログ

ヤングリヴィングのアロマ達

YLアロマラックス・ディフューザー買いました❤

YLアロマラックス・ディフューザー購入しました。

これは、ヤングリヴィング社20週年を記念して発売されたディフューザーで、香りの香り方が半端無くパワフルです~!

 

同じオイル、例えばシダーウッドを焚いてみると、通常のディフューザーとは香りの広がり方が断然強いです。

なので、シダーウッドのように香りが重めの、広がりにくいアロマにもピッタリです。

 

そして、このディフューザーを見た友人が「これ、バイオジオメタリーだね。」と。

001

 

・・・バイオジオメトリー???

 

 

初耳だったので、調べてみると・・・

 

バイオジオメトリーとは

バイジオメトリー®のエネルギー論理によって設計製作された各種のバランスツールは、エネルギーを適正化し、さらには空間のエネルギーをパワーアップしてくれます。

本来人が心地よく過ごせる自然のエネルギーの状態に近付けて行ってくれるのです。

 

 

ディフューザーの形や角度、裏に書いてある模様にまで電磁波を防いで場のエネルギーを最適化する作用があるそうです!

 

こちらのブログでもわかりやすく紹介されています。

https://ameblo.jp/muse-room/entry-12062101302.html

 

 

渋谷の自宅で活躍中です。

場のエネルギーが全く変わります。

 

使い方は簡単。

ピラミッド型の上の部分が取れますので、そこに中蓋を取ったエッセンシャルオイルをねじねじしながら、取り付けます。

 

最初に15m用のストローみたいなのがついてますので、5mを使いたかったら、短いものと取り替えます。

あとは、スイッチオンするだけ。

 

ディフューザーの強さや感覚、ランプの色なども細かく設定できます。

 

私は香りを変化させたい時、ボトルごとブレンドしてしまいます。

是非色々と楽しまれてください。

 

ヤングリヴィング社の記念の時だけ発売されるようなので、現在入手できないようです。

ボトルをそのままセットできるディフューザーが販売されてますね。

そうしたものを使うと、パワフルにディフューズできるかと思います。

 


 

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ瞑想会を開催しています。

スピリチュアルアロマの個人セッションはこちらからどうぞ

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪