VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  基礎DNA  -  『自分の人生観。自分自身もあと、まわりのつきあう人とかもどんどん変わっていく』森谷美樹さん

お客様の声

個人セッション

『自分の人生観。自分自身もあと、まわりのつきあう人とかもどんどん変わっていく』森谷美樹さん

『自分の人生観。自分自身もあと、まわりのつきあう人とかもどんどん変わっていく』

――それが実際にシータヒーリングを受けて、どんなふうに変わりましたか。

一番課題だった、自分の自信をつけることができて、あと人生を創造していくのがどれだけステキなことで、一度きりの人生っていうことを再確認できたので、今とても波に乗っています。

 

――自信ができたきっかけは何かありますか。シータヒーリングを受けて。

一番はやっぱり先生のセッションを受けて、そのところに原因、問題があったんだっていうのに気付いて。それを癒してから自分を受け入れることができてきて、自信につながったっていうのがある。

 

――あなたにとって長谷川暢子とは。

暢子さんはクールで、だけどすごい温かい人で、お茶目でチャーミングで。先生なんだけど、一緒にいると友達というかリラックスできる。いろんな感覚をくれる方というか、学べる先生でもあるし。何でも相談できるし。癒し系でもあるし。だから、自分にとっては居心地がいい人柄というか。安心できる人っていうふうに感じますね。

 

――今後、受けるのを検討されている方に何か一言、メッセージはありますか。

自分が実際そうだったんですけど、受ける前は不安だったりとかできない理由ばかり並べていたんですけど。どうしても仕事の都合がつかないとか、金額的にちょっと難しいとか。でも、人生一度っていうのをセミナーで学んで、やっぱりそれだけ時間を費やす、お金も出す価値もあると思うし。やっぱり一番は自分の人生観。自分自身もあと、まわりのつきあう人とかもどんどん変わっていくので、「出ようかな。どうしようかな」って悩んでるんなら、絶対出たほうがいいと思います。

 

☆全受講生さんの声はこちらからどうぞ。