VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  DNA3  -  より人生が楽しめるようになりました

お客様の声

DNA3

より人生が楽しめるようになりました

暢子先生のセミナーと愛あるブレないセッションが好きで、受講を決めました。

DNA3まで持っている思考パターンを解放するなら、居心地が良くて心から信頼出来るサロンにしたいと思いました。
ルブランの生徒さんはいつも素敵な方が多く、ペア・ワークに不安がないことにも魅力を感じました。

DNA3は、人生を楽しむ為のクラスだと感じました。 セミナーでのペアワークは深い思考への働きかけが多くなりましたが、軽やかで楽しい空気で過ごせました。

一番印象的だったのは、”自分の人生を100%幸せだと思って生きていない”気がして、それが気になりワークしてもらったセッションです。

クラスメイトに掘り下げてもらうと、これまでのセミナーやセッションでは行き着かなかった深い深いところに辿り着きました。

それは自分の存在意義やプライドを否定しかねないもので、それを自分が認められた時、心と身体がひとつになって力が抜けて行くのが分かりました。
“青い鳥”のお話の様に、真実や答えは自分の中にあると思えた不思議で感動的な経験でした。

自分の人生を造り上げているのは、自分の思考とエネルギー。
その両方から働きかけて行く楽しさを、これからも続けて行きたいと思います。

暢子先生とクラスメイトには、感謝の気持ちでいっぱいです。暢子先生、楽しい感動のセミナーを本当に有難うございました。沢山の感謝をこめて。