VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  個人セッション  -  個人セッション シータヒーリング  -  統合失調症が良くなりました

お客様の声

個人セッション シータヒーリング

統合失調症が良くなりました

先生今晩は、先日セッションを受けましたKです。
あれからまた変化がいくつか変化が現れました。
物凄く顕著で驚いています。

父も人生というアトラクションに遊びに来ているのだと思ったらそんなにも嫌!と思えなくなりました。

また、旧友・新しく出来た友人とのつながりも強くなり、人間関係も悪くないと思えるようになりました^^

また、服もさらに整理し、本当に着る服以外は購入しなくなりました。
あれほどポンポンと湯水のように洋服にお金を使っていたのですが、今では「うーん、なんであんなに使ったのかな」と思えるまでになりました。
きっと精神的に満たされていなかったから、自分に自信がなかったから派手な恰好をしていのかもと思います。

あと今日病院に赴いたのですが、睡眠薬が減りました。今回のセッションで大きく変わったらしく、友人からは「穏やかになったね、どうしたの?」みたいな事を言われたりします。

確執があったような妹とも普通に飲みにいったりしてLINEで「楽しかった、ありがとう」と連絡がきたりと…とても嬉しい事ですが今までどれだけ荒ぶった性格だったのかと思い知らされます。
きっと知らず知らずの一言一言で周囲の人に不愉快な思いをさせたり、してきたのだろうと思います。

洋裁に関してですが今月いっぱいで理由をつけて辞める事にしました。支払はまだかとか、お金の事ばかり言うオーナーさんに共感が持てず、個性の押し付けに卑しさを感じます。
10月までの支払いはありますがこれで着ない服を買わなくていいと思うとほっとします。
また、どんなに綺麗な服を着るより内面と表情の使い方、美容等自分に自分に与えられた金額をそこそこ投資しようと思うようになり、トリニティの素晴らしさに感動しました。

まだまだ未熟な私ですが人生というアトラクションをもっと楽しみたいと思います。
次回またセッションを受けられる日を楽しみに、それまで就活をがんばりたいです。先生有難うございました★

 

後日、病院に行ったら統合失調症が治ったと言われました!(治ったという言葉は病院では使わないのですが)
とても感謝しています。ありがとうございました。