VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  スピリチュアルアロマ  -  満月&新月のヒプノアロマ瞑想会  -  エネルギーがものすごかった

お客様の声

満月&新月のヒプノアロマ瞑想会

エネルギーがものすごかった

すごく良かったです!!!

初めての参加ですが、「素晴らしい経験をさせてもらって、ありがとうございます!」と先生に言いたいです。

アロマで瞑想の時に、アロマを引く、それを使って瞑想するなんてはじめての経験でフシギな体験でした。

先生の誘導に合わせてアロマと波長合わせて、アロマを塗って、アロマの世界に入っていくと、観えたり感じたり、言葉も降りてきて、豊かさが流れ込みますという豊かさのメッセージが降ってきました。

あ、これから私はもっと良くなっていくんだ!と実感しました。

黄金の稲穂が私の手のひらに乗っていて、一面黄金の稲穂畑を歩いているイメージでした。
これから受け取りますというメッセージがきました。

また、ろうそくも出てきて、第3チャクラが燃えるように熱くなって来ました。
アロマはその部分につけてないので、これは瞑想の効果だと感じました。

最後の方は、銀河系というかスータダストが観えていて、自分が銀河なんだ、自分が宇宙なんだというメッセージを受け取りました。

自分が光そのものであるという経験をしました。

その前にトラウマを引き出すワークでは、石が出てきて、急に子供の時が出てきてお母さんに「お姉ちゃんだから我慢しなさい!」と言われた条件付を思い出し、それに苦しんでいたことに気付きました。

これからは人から言われた条件付ではなく、自分自身で責任を持って生きていこうと決意しました。

まるでセッションを受けているように掘り下げを体験したような瞑想会でした。

とても面白い経験でした。
とにかくエネルギーがすごくて、また是非参加したいと思います。