VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  DNA3  -  私の人生を大きく変えました

お客様の声

DNA3

私の人生を大きく変えました

DNA3は、まさに画期的なクラスでした。

全5日のクラスでしたが、4日目と5日目が中ひと月空いたのが私にとってはプラスに働き、何倍もの成果がもたらされました。

ひと月の間、自分自身を深く見つめて4日目までに教わったことを繰り返し自分に施しました。

その結果、半端でない引き寄せ効果が起こっています。
もともと人とバッタリ会うことは日常茶飯で、
外出先は勿論、海外旅行先でも同僚とバッタリなんてことが20代の頃からありました。

それは意識せずに自然と起こっていたことなのですが、
クラスの終わる3週間前から、「この人に会いたい」と思うと
「行っていい?」と連絡が来たり、立ち寄るはずでなかったお店で会ったり、
ピンポイントの引き寄せができるようになりました。

そして、人にはそれぞれ親しい法則があることを学んだ時、
私は磁力の法則と親しいのだと知りました。

また、自分のエレメント(四大元素の中の一つ)を知るワークはワクワクしました。
自分では思ってもみなかったものが自分に備わっていることを知ったからです。

自分に足りないと思っていたものが自分の中で最も強いものだと知ったのは、
本当に驚きでしたし喜びともなりました。

ルブランでのセミナーを受けてからちょうど一年経ちますが、
のんちゃんとの出会いは私の人生を大きく変えました。
今の私はルブランから始まったと言えます。

もともと持っていた引き寄せが何倍にも加速した今、
夢の実現も可能であるという確信を得ました。

のんちゃんと仲間、そしてワークがうまくいかない時に
慰めてくれたラーちゃんに感謝です。

本当にありがとうございました♡