VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  応用DNA  -  メキメキ観えるように!

お客様の声

応用DNA

メキメキ観えるように!

掘り下げが苦手で、どうにかしたなぁ・・・と思っていたら、「掘り下げ大好き!!」の暢子先生を見つけました!

掘り下げを楽々スイスイ、楽しくできる先生のテクニックやコツを学びたい!!と思いました。

他の所での基礎受講後、1年以上経ってからのセミナーだったので不安でいっぱいの始まりでした。
1日目の掘り下げのペアワークを行い、途中で止まってしまったり、どうしていいかわからなくなってしまったりしましたが、暢子先生が優しく、わかりやすく、シンプルにアドバイスしてくださいました。

常に親身に寄り添って、どんな小さな疑問や悩みも丁寧に教えてくださり、リラックスしてトライすることができました。

2日目の各層のクリアリングを受けてからは、内側がすっきりし、なんでもできるような自信・気持ちが湧いてきました!

「本当に7層に繋がれてるかなぁ」という疑いや不安が解消され、メキメキ観えるなったり、繋がれてる という実感が持てました。

一瞬にして変われて、セミナーの後はとても気持ちが安定しています。
ネガティブな言葉も出てこなくなりました。

これからは実践会などを通じてさらに掘り下げの練習をしていきたいと思います。

暢子先生のサロンもすごく素敵で、居心地バツグンで大好きです。

そして、3日間一緒に過ごした仲間たちとの出会いを大切にしていきたいと思いました。

ありがとうございました!