VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  豊かさと願いの実現~アバンダンス  -  ペアワークに対する恐怖心からの再受講

お客様の声

豊かさと願いの実現~アバンダンス

ペアワークに対する恐怖心からの再受講

暫くシータのペアワークに恐怖心があったのですが、時間が経ってからやっぱりやりたいーーっという思いで来ました。
初めて受講した場所がルブランで、『シータ=楽しい』と感じた場所だったから、きっと恐くない!と信じて決めました。

初日はガチガチになり、何事もないのに恐怖に襲われました。

帰宅後、自分で自分の恐怖にエネルギーを与えてることに気がついて、独りワークで自分に『楽しむ、リラックス』ということをコミットメントして2日目へ。

二日目は、自分の恐怖の意識よりもルブランの幸せなエネルギーに意識を集中させるように、、、密かに独りワークをやってました(笑)

あそこには、幸せのエネルギーがたっぷりあるんですよー。
そういう幸せエネルギーをどう作っているのか?今の私にはわからないけど、そのエネルギーに寄り添うと落ち着きました。

のぶこさんの落ち着いた語り口も色々全部含まれてるんですよね、きっと。
わたしでも居てもいいんだぁーーって受け入れられてる感じ、、、思い出すと今でも涙が出そうですけど、、、(涙)。。。

で、初日に皆さんの前でお話したアバンダンスで何を得たいか?という質問に、私は『自分の想像?創造?を超えるということはどんなことか知りたい』みたいなことを話したのですが。

びっくりなことに、自分の思ってなかった方法でそれを経験することができました。
まさしく想像を超える方法で想像を超えた!

あと、自分のとあるクセの部分を以前に人から言われて、自分では理解出来なかったのですが、今回その部分を持っている方が現れて体感出来ました。
これもびっくりな!

あとあと、コーチングとシータのワークで、頭の中のまとまらない部分が明確化出来たこと!

スピリチュアルとリアルなものが一緒になって、より確実な感覚を得ました。

他にも色々ありますが、2日間で収穫が大きなアバンダンスでした♪
再受講して良かったです。
同じ講座でもインストラクターによってやっぱり違うんですねー
これが相性みたいなのですかね。
私はのびのびできるとこがいいな♪

それから、次の日からover the rainbowが頭の中を流れてて、この歌を今までよく知らなかったんですけど、歌詞を調べたら今の気持ちにぴったりで。嬉しいですね~
今はプラス『アナと雪の女王』の曲も頭の中を流れてます。
ありのままで~♪という感じです。
受講後も幸せが持続中です♪
ありがとうございました!

あ、余談?ですが、100以上の願いのリストの2つが次の日に叶いました♪
小さいことからコツコツと、、、
でしょうか(*^^*)。。。
また宜しくお願いします♪