この度、心身共にどん底に辿り着き、ふと暢子さんのセッションを受けたいと思い、予約をしました。
当日の予約が決まって、電話を切ったあと、嬉しすぎて、体が勝手にスキップしていて、
「私はそんなにもセッションが受けたかったんだ」
と、自分でもびっくりしました。
暢子さんの声を聞き、予約が出来ただけで、全てが吹っ飛び、悩みがどうでも良くなってしまったことに「さすがだなぁ」と思い、ただただ暢子さんにお会い出来る事が楽しみという状態になりました。
サロンに着いて、美味しいお茶を頂き、問診票を書きながら少し近況報告をさせて頂いた時も「それが聞きたかった!」
「やっぱりそうなんだ!」
と思えるような貴重なお話も頂けて、鳥肌が立ち、感動しました。
そんなこんなで、セッション前からかなり満足してしまった今回でしたが、いざセッションが始まると本当に凄くて、暢子さんの一言一言で次々と気付きや癒しや手放しが起こり、終始、涙と鼻水が止まりませんでした。
10年くらい前から、誰に何を言われようと命懸けで守り、頑張り続けて来た事があったのですが、やり切った満足感と感謝で手放し、次のステージへと進める気持ちになり、思い掛けず、大きな大きな転換期となりました。
「今までの自分は自分ではなかったんだなぁ」と気付ける事もあり、ずっとずっと背負ってきていた大きな大きな荷物を降ろせたように感じ、心の底からホッとしました。
やめ時が分からないまま、「やるしかない!」と頑張り続け、ついには体が悲鳴をあげ、食事も受け付けないところまで来ていましたが、セッション中は体の不調も一切忘れ、どこも痛くなく、終わってからも体がぽかぽか暖かく、緩んだ感じになりました。
一年半以上続く体の不調を、古今東西様々な治療法や、生活習慣の改善、捉え方や心の状態を変えることなどで、どうにかこうにかこらえていましたが、ようやく根本的な原因であったストレスを手放す為の道筋が見え、心も体もホッとしています。
また、セッションの途中で、幸せな未来をイメージさせてくれたのですが、暢子さんのシータ波のおかげか、一瞬でとてもリアルに思い描け、実際に体験しているかのように感じる事ができました。
それは、愛おしく大切に感じる赤ちゃんを抱っこしている自分が、目の前にいる紳士(旦那さん)に愛されていると感じているシーンでした。その幸せな気持ちに感動し、
「自分もそんな未来を選んでいいのだ」
「自分の人生にもそんな可能性がまだあるのだ」
と、安心して涙が溢れて来ました。
後はもう、そのイメージや温かい感覚から離れる事なく、過去ではなく先を見ながら、その都度ナチュラルに選択して進んで行けたら、大丈夫だと感じました。
最初はなんとなく思い浮かんだ暢子さんの個人セッションでしたが、本当に本当に本当にお願いして良かったです。
また、私自身、カウンセリングやヒーリングのお仕事をしていたのですが、今回、暢子さんにセッションをして頂けて、沢山の感動があったので
「私もこんな素晴らしいセッションが出来るようになりたい!」
と、より具体的な夢や希望も頂けました。
長くなってしまいましたが、暢子さんが今まで学んできてくださった事、体験して来てくださった事、そして、今、ルブランで、それらの経験や才能をフル活用してセッションしてくださる事に、心からの尊敬と感謝を感じています。
本当にありがとうございました。