VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  スピリチュアルアロマ  -  レインドロップ・セラピスト養成講座  -  生き方を教えてもらった

お客様の声

レインドロップ・セラピスト養成講座

生き方を教えてもらった

暢子さんのセミナーは、地に足がついているというか、とてと現実的で 確実に一歩を踏み出す手助けになる内容だと思います。

 

普段 目を向けないようにしてしまっている(あるいは そのことにすら気づいていない)自分自身の夢や目標を明確する(しかもちゃんと自分自身で思い起こす)ことを後押ししてくださるので、ここ数ヶ月のセミナーを経て、実行力(行動力)がしっかりと身にしみてきた感じがします。

 

今回のセミナーでは

“生き方”を教えて貰った気がします。

 

〜自分も他人もみんなが健康で 楽しく幸せに人生を歩いていけたらいいな〜

これは、いつどんなときも実は自分の中の核として持っていたことでした。

今回のセミナーで それをはっきり思い出したとたんに、前に進むことの恐れなどが サッと消えました。

 

まずは教えていただいたことを

身近なところで活かしていきたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

追伸

先ほど旦那にトリートメントをさせてもらいました!

手技の細かなアドバイスはもらえませんでしたが、気持ちよかったという感想を素直に受け止めたいと思います。気持ちよかったって何よりの褒め言葉ですものね!

他にも友人にモニターをお願いしたりと、一歩前進した感じもあり そんな自分に我ながらワクワクしています(笑)