VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  スピリチュアルアロマ  -  レインドロップ・セラピスト養成講座  -  セッションすると疲れる理由が分かりました。

お客様の声

レインドロップ・セラピスト養成講座

セッションすると疲れる理由が分かりました。

ずっと前から長谷川先生のブログやHPを見ていて、先生の知識の深さやエネルギーワークを中心にされてるところから、ずっと受講し、お会いしたいと思っていました。

技術面での学びは大きく、すぐに明日から試したいことばかりでした。

 

まず私は姿勢の大切さを実感しました。

今まで疲れていた理由がわかり納得できました。

 

自分の技術に自信がないのは、セラピストとして一番のダークポイントなので、さらに自信が持てお客様にも喜んでいただけると思い、とてもうれしいです。

 

メンタル面で「自分で設定すること」「自分で決めること」の大切さを学びました。

 

長谷川先生の一つ一つの言葉がとても深く納得できることばかりでした。

講習の最後に、HPの作成ソフトなども個別に教えていただき、本当にとても勉強になりました。

 

より一層、これを深めていきたい…もっと上手くなりたい、と思いました。

長谷川先生にお会いできて本当によかったです。

 

まだまだ自分に自信はありませんが、それも少しずつここからスタートをして

沢山の人と関わっていく中で 、自分を変えていこう!と決心がつきました。

 

こういった文章には不慣れで拙文になってしまってすいません。

でも本当に沢山のことを教えていただき、ありがとうございました。

 

別の受講もしたいという気持ちが強いので、是非またお会いしたいです。

本当に有難う御座いました。