VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  ワールドリレーションズ  -  社交的なふりは、もう卒業。

お客様の声

ワールドリレーションズ

社交的なふりは、もう卒業。

暢子先生のセミナーの教え方の素晴らしさに魅力を感じて受講を決めました。

特に、暢子先生の掘り下げの教え方が分りやすく丁寧なので、
ペアワークが上達し、ブロックの解放が楽に出来る様になります。

テキストに書かれていないアイダホでのヴァイアナさんのコメントのシェアも、凄く参考になります。

テキストが何倍にも面白く楽しく感じられる素晴らしい内容ばかりで、ますますシータが楽しく感じられました!

自分の性格の中の苦手な部分と本気で向き合いたいというのが、ワールド受講のテーマでした。

社交的なふりは、もう卒業。

人見知りも人間関係のトラウマも解放すると決めてセミナーに向かい合いましたが、想像を超える開放感を感じ、新しい自分と出会えた気がしています。

これからは、素直に制限なく自分のエネルギーを大事にして行きたいと思います!
素晴らしい5日間をどうもありがとうございました!

じゅんこさん

のんちゃんが教えてくれるという事と、サロンの環境、セッションのやり方を教えてくれるのでルブランで受講しました。

元々自分は過去生の影響が強いと感じていたので、受けないといけないと思った。

聞いたこともない宗教や概念から現実の自分への影響まで落とし込んでいく過程が面白かった。

そして、他のセミナーと一味違って、自分の深層心理にワークしていくやり方が有意義だった。

5日間という長めのセミナーだったが、1日1日が濃く、一緒に受講した人達とこのセミナーで出会った意味も感じられた。