VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  あなたとあなたの大切な人~関係性1  -  パートナーシップは豊かさと直結していた

お客様の声

あなたとあなたの大切な人~関係性1

パートナーシップは豊かさと直結していた

暢子先生、ありがとうございました😊
先生にお薦めして頂いて本当に感謝です✨
今の私に必要な講座だという意味が良く分かりました!

家庭内での自分の居場所がないように感じていて、また主人や子供との関係に問題を抱えていました。

仕事も上手くいかず、お金の問題や自分への自信のなさを感じていました。

関係性1のパートナーシップを受講することで、特に主人とのいいところが確認できました!

それまでは相手に対する不満ばかりを感じていましたが、相手の事をよく見て、関心を向けて、良い関係を作っていこうと初めて思えました。

殆ど忘れかけていた主人の良いところがたくさん出てきたのはビックリしました!
家に帰ると主人がまるで講座を覗き見していたのか、と思うくらい嬉しそうにしていたのが不思議です。
実は見えていたのかも🤔

 

夫婦の問題から、実はその原因が自分の自信のなさからくることがよく分かりました。

自信のなさにより、繰り返される仕事の在り方も見直すことができました。

今、お金を得ることより、その後の幸せを手に入れられることが分かったので、お金を得る手段についても明確に認識するこれからの人生にどう変化していくのか、楽しみです💓