VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  シータヒーリング  -  アニマル  -  クリスタルでの過去生体験にビックリ感動!

お客様の声

アニマル

クリスタルでの過去生体験にビックリ感動!

「動物さんとのお話」まだまだ思ったようにできないと感じ、参加させて頂きました。

もちろん練習はまだ必要ですが、感覚がつかめたことがとっても嬉しいです。

そして、動物さんたちの幸せや笑顔は、飼い主さんがそうでなければ得られないのだ、と知っていたはずなのに、結局私の中の巨大な岩に気づくという結果にビックリ!!!

それを解消するのは、今回だったのかな?というぐらい、私のクリアリングが進んだ講座でした。

アニマルのクラスなので、動物のことについての学びが多いかと思っていましたが、シータヒーリングそのものについての奥の深さ、新たな気付きを感じられた素晴らしい時間でした。
また、クリスタルを使っての過去生体験、思いがけない過去生を見てこれてビックリ!感動です。

何度もこの場所、ルブランさんに来て感じること、やはり居心地がとても良く、会う方たちは初めての方もいらっしゃるのにそんな感じはしません。
やはり、ソウルファミリーなのでしょうか。引き寄せなのでしょうね。
楽しく感動の2日間。ありがとうございました。