BLOGブログ

TOP  -  おすすめ記事  -  スピリチュアルな恋愛講座を開催します♪~宇宙女神のパートナーシップ

ブログ

男性から溺愛される女性
おすすめ記事

スピリチュアルな恋愛講座を開催します♪~宇宙女神のパートナーシップ

心のブレーキを全て解消!男性からの愛を素直に受け取れるようになり、魂のパートナーから溺愛される方法

 ↓↓

51歳でも2回り年下イケメンからプロポーズされた秘密~7日間無料メール講座

スピリチュアルな恋愛講座を開催します♪~宇宙女神のパートナーシップ

今回、スピリチュアル恋愛講座~宇宙女神のパートナーシップについてお知らせさせてください。

 

13年間、スピリチュアルな潜在意識の書き換えを教えてきて、その中でパートナーシップについて教える機会も多くセッションでも今では100%が恋愛のお悩みです。

 

私自身、離婚、モラハラ恋愛、などを経験してきて2023年に2回り年下の彼と結婚することができました!

いよいよスピリチュアルな恋愛についてお話していくタイミングだと感じました。

 

私自身、潜在意識を書き換える事で別人のように人生を変えてきました。

また、セッションを受けて下さったクライアントさんや講座生は

 

・設定どおりの彼と出会って結婚したり

・セッション受けたその日から旦那様がキスの嵐

・今までの最高月商を達成!

・好きな事で起業して世界中を旅している

・嫌でしょうがなかった旦那様に、感謝の気持ちが溢れてきて、旦那様の収入も上がり

 

と、たくさんの変化を見届けてきました^^

 

スピリチュアルな恋愛で上手くいくステップとは

スピリチュアル的な観点から、恋愛が上手くいく方法についてお伝えしたい事があります。

スピリチュアルカウンセリングとして13年間、潜在意識の書き換えを教えてきて、特にパートナーシップ&恋愛に変化を感じた事、

また豊かさとパートナーシップが繋がっていると感じた事からお伝えすることでみなさんの人生がすごく!変化するだろうなーという事と

自分がどうやってモラハラ恋愛から卒業して、幸せな結婚に至ったのか?

そのステップをお伝えしたいと思いました。

 

そのきっかけは彼との結婚でした。

こんなにも愛され、愛し合う幸福感を感じることができるとしたら・・・

それって本当にお伝えする価値があることだな、と思ったからです。

 

年の差カップル20歳以上、海岸を散歩

では、なぜそんな風に変化したのか?

それは自分の中にある女神性=究極の女性性を育てたからです。

 

今までは自分の男性性が強くて

・人に任せられない

・何でも自分でやってしまう

・自分の足りないところを人に補ってもらおう

 

精神で、恋愛でこじらせてきました。

 

「なんかすごい人」「良くできる人」

とお付き合いしてきたと思います。

 

その結果・・・

・彼に大切にされない

・こちら側がエネルギーもお金も与えて、愛が循環しない

と、上手くいかない負の循環ループへ😅

 

そこから、自分の女性性が開花したら「スゴイ人」でなくて、自分が一緒に居て幸せだと感じる人!

とお付き合いする相手が全く変わりました!

 

それまで「もう男性はいいや」「結婚しなくてもいい」

と男性をシャットアウトしていたのが、ガラガラっとシャッターが空いた瞬間があったんですよね。

 

そして、いい意味でわがままに、自分の想いに忠実に生きる!究極の女性性である女神性を育てたところ・・・

スピリチュアルな恋愛~相手の運気を上げる女性になる

恋愛がいつも上手くいかず悩んでいた私が、ある日2回り年下の彼からお付き合いを申し込まれる事に。

それまで散々、潜在意識や恋愛の講座で、コミュニケーションについて学んでいたことを実行すると・・・

 

メンタルが整った上でやったお陰か、彼との関係性がとっても愛に満ちたものに💕

 

そして、彼と出会った時は彼は銀座で黒服だったのですが

「のんちゃんと付き合うならしっかりしなきゃ。」と転職、目上の人から可愛がられたり、偶然出会った人に仕事を頼まれたりと年収は2倍に。

 

私も彼と出会った時は家に引きこもっていたのが、彼に仕事を手伝ってもらったり、新しいチャレンジに向かって挑戦したり、と、新たな世界に向けていく勇気をもらいました。

 

私は彼を信頼して、彼は私を大切にしてくれたんですよね。

2人で上昇していく、そんな関係性を持つことができました。

 

「女性が夢を語り、男性が女性の夢を叶える」

これが私たちカップルのキーワード。

 

これからの時代、女性が自分らしく生きていくことこそ、素晴らしいパートナーシップのベースだと信じています。

スピリチュアルな恋愛~まとめ

まずは自分を自分で幸せにする。

その自立のベースの上に、彼との相互依存がある。

関係性の段階って実は自立が前で、相互依存が後。

 

依存というとネガティブなイメージがあるかもしれませんが

一緒に上昇気流に乗る仲間、というイメージです。

 

2024年2月には体験会を募集しますので、それまで無料メール講座に登録しておいてくださいね。

 

心のブレーキを全て解消!男性からの愛を素直に受け取れるようになり、魂のパートナーから溺愛される方法

 ↓↓

51歳でも2回り年下イケメンからプロポーズされた秘密~7日間無料メール講座

スピリチュアル恋愛&パートナーシップ講座