VOICEお客様の声

TOP  -  お客様の声  -  個人セッション  -  個人セッション シータヒーリング  -  エネルギーが変容した!

お客様の声

個人セッション シータヒーリング

エネルギーが変容した!

この半年、もう済んだと思っていた母のことが、結局土台だとわかり、いろいろな方法で、自分でもたくさん掘り下げていたのですが、昨日のセッションで、すっかりなくなったみたいです!

抜くんじゃなくて、変容しちゃうんですね、エネルギーが。

今日母から、用事があって電話があったのですが、
(下手したら3カ月は電話しないし、1年に1~2度しか会いません)
いつもは、なるべく話したくないので、切り口上で、けんか腰になってしまい、母の話にいちいちイライラむかむかして、
さっさと切る、という感じだったのですが、今日は不思議と平静に、意地悪な気持もイライラする感情もなく、話すことができました。

そしたら、あちらも、「?」という感じがあったみたいで、なんだか、いつものネチネチ・ドロドロ感が減ってました。(笑)

劣等感についても、いつもだったら、すぐに感じるところで、
(いつも、なにをみても、感じちゃってました)「確かにすごいよね、あの人」と平静に思え、以前の、ひゅっとして惨めになったり、ズキッと自分が痛む感じがありません。
人は人、、という感じ。
すごくすごく、新鮮です!!!!!

暢子さんもおっしゃってましたが、私のようなタイプは、掘り下げて癒すより、こっちの方が向いているのかもしれないです。

これは、講座受けなくちゃという感じです。
(お金も、もう全然ないのに、きっとどうにかなるんだろう、、、と思えてしまってます。ひゅっとなる怖さが、きません。いいのかな。)

まだ、「調子に乗りすぎると、きっとダメだぞ」みたいな、抑えるものがあるのですが、だんだんに、取れていくんだろうなと思っています。

本当にありがとうございました。
暢子さんの眼、言葉、大きなエネルギーです。
ありがとうございます。
↑ こういうことを誰かに言うことも、今まで避けてました。
その変化にも、自分でビックリしています。

 

セッション後の数日経ってますが、明らかに、意識と無意識領域で、自分が大きく変化したのを感じています。

なんでも出来そうな気がしてきて、(ドリームランドを楽しまなきゃ!)そしたら、ホントに急に集客調子良いんです。
不思議ですね。

またお会いできる日、楽しみです!
これからも、もっともっと自由になってこの3層を楽しみたいです。