BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  基礎DNA  -  シータヒーリングで美しく!潜在意識書き換えで顔が激変【宇宙整形】

ブログ

ピンクのお花と女性
おすすめ記事

シータヒーリングで美しく!潜在意識書き換えで顔が激変【宇宙整形】

今日のテーマはシータヒーリングとビューティーです。

潜在意識を書換えることで人がどれほど美しくなれるのか?は非常に興味深いテーマです。

 

ヒーリングサロンをオープンしてから、12年間人の変化を見続けてきました。

潜在意識を書換える中で思うのは、その方の顔がみるみる変わっていく、ということです。

眼がキラキラして、しっかり開いてきて中央に寄ってきて、ふとやさしい顔になって、そしてとても美しくなっていきます。

「顔が変わったね!」と受講生さん同士でシータヒーリングの講座中に気付くほどの変わりっぷりです。

 

では、なぜシータヒーリングを受講すると顔が変わるのでしょうか?

それはシータヒーリングで潜在意識を書き換えることで

意識=「考えてること」が根本的に変わるからだと私は考えています。

 

よく講座中に例えに出すのが「アイ・フィール・プリティ」という映画です。

自分にコンプレックスがあり、仕事もいまいち、ぽっちゃりしてて美女に憧れている主人公が、ジムで頭を強打したことで「自分が超可愛い!」と勘違いして人生を激変させていくストーリー。

 

シータヒーリングで潜在意識を書き換えると、この映画の主人公と同じように思い込みが外れて自分のコンプレックスが気にならなっていきます。

例えば「自信がない」とか「自分にはムリだ」という思い込みは真実に基づいていない根拠のない思い込みですよね。

だとすれば、「自分に自信を持ち」「自分を美しい」と思う事も簡単なはず。

 

シータヒーリングを通じてネガティブな思い込みを手放して、ポジティブな思い込みへと書換えていく過程で

自分に自信が持てるので「世界が変わりました!」と人生が激変していきます。

 

「自信がない」「どうせ私なんて」「人が怖い」こうした思い込みを全部手放せて、「自信なんて持てばいいだけ」「私は最高に素晴らしい存在」「人に対する愛が溢れてきた」と潜在意識が書き換わったら・・・その人はどう変化すると思いますか?

 

今回は恥ずかしいですが、実際に私のビフォーアフターをシェアしたいと思います。

これは以前HPに載せていた動画ですが、 受講生さんから 「今の先生とあまりにも違い過ぎるから撮り直してください!」 とまさかのクレームが入った(笑)いわくつきの動画です。

顔と雰囲気だけ伝わればいいので、 全部は観なくて大丈夫ですから、どうぞこちらからご覧ください。 (正直、恥ずかしいです(-_-)/汗)

 

■ビフォー 

 

■アフター 

これを観て、海外からも反響があり 「人は思考でこんなにも外見が変わるのか!と思って、暢子さんに会いに来ました。」 とセッションを受けにお客様がいらしたことがあります・・・苦笑 

 

その変化は著しいもので、まるで宇宙整形?!と言われているぐらいです(笑)!

以前は肌が敏感で触る事もできず、ファンデーションはおろか口紅も塗れませんでした。

シミ、そばかす、赤みのある肌を隠すことができず、本当に悩みました。

また高校生の時から救急車に運ばれるような虚弱体質で、病院に行っても原因が特定できなかった私が、シータヒーリングを続けるうちに原因不明の体調不良も、お肌のボロボロも、治っていったのです!

 

普通の人と同じ生活が送れるようになり、メイクができるようになった私は、この変化を人にも伝えたい!と心から想い、このお仕事にのめり込んでいきました。

 

私のシータヒーリングに対する想い

私は人を輝かせるのが大好き!

人の良いところを 引き出すのが得意なんです!

それは、その人の未来しか観てないからです。

 

 受講生さんの顔が変わって瞳をキラキラさせ、新たなステージ向け 生き生きと歩み始めるのを応援するのがとにかく大好きです!

是非、あなたの素晴らしい人生を応援させてください。 

ご縁あって、あなたとお会いできるのを楽しみにしております。 

 

30秒で脳波を変える潜在意識書換えメソッド~シータヒーリング・セミナーはこちら

 


無料メール講座!「脳波を変えることで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング」

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果