BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

ブログ

青空の下の女性
シータヒーリング

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

今日は自信を持つにはどうしたらいいか?についてお話ししたいと思います。

 

 

ヒーリングやアロマを教えていて、「好きな事をお仕事にしたい。」「独立して豊かになりたい。」

という受講生さんがたくさんいらっしゃいます。

 

そんな受講生さん達に、私ができたんだから大丈夫だよ!自信もって!とよくする話があります。

 

私はOL時代、全く自分に自信がなく、いつも出来ない理由ばかり自分に言い訳をしてきました。

そんな私が、「神さまから与えられた才能を活かそう!」って決断した時、たった3ヶ月でサロンオープンできました。

宇宙が応援してくれて、すべてのものが勝手に引き寄せられるフローに入ったのです。

 

その時の事を思い出してみて想うのが、

「私に出来たなら、誰でも出来るんだ!」

 

ということ。

そう確信した私は、皆がフローに入って望むものを現実化するお手伝いをしたいという想いでサロンをやっているのです。

 

では、それをどうやっていったらいいのか?についてお話ししていきますね。

それは、自分がアロマやヒーリングと言うスキルではなく

神さまからもらったギフト(才能)を生かして、周りの人も魂の望みと繋がる経験をしてもらいたい!

 

と、魂の望みと繋がったことで

根拠のない自信を持てたからだと思っています。

 

あなたは、何かスゴイ人になる必要なんてなくて、今のままでいいのです。

一番の自信は根拠のない自信。

皆さんは、本当は本当に親に愛されてるし、自分が思うよりずっとずっと愛されてて、ありのままの自分で十分なんです。

21986_625719900781415_690878677_n

 

 

自分との約束を一つ一つ守るから、人は自分のことが信じられるようになります。

ずっと自分に自信がなかった私が、今みたいに「私はのぶこさんみたいに自信持てません。その自信すごいです。」とか、「昔自信がなかったなんて信じられない!」と言われるのは、1つ1つ自分の言葉を守ってきたから。

 

サロンオープンすると決めたら、親に「そんなヒーリングやアロマで食べていけるの?」と言われても、パートナーに反対されても、気にせずやり遂げたから。

 

腹が決まると、人からの反対が全く気にならなくなります。

気になるとしたら、自分の中の「出来ない。無理。」をかわりに言ってくれている、有り難い相手だと反対する相手を観てみてください。

 

必ず、自分の潜在意識、例えば「出来ない、無理。」が「反対される」「上手くいかない」現実を引き寄せてますので。

その思い込みが変われば、反対が全く気にならなくなるか、誰も反対しなくなるかどちらかです。

 

ご自分の人生です。

誰に何と言われても、死ぬ時に悔いのない人生を生きてみませんか?

 

明日死んでも後悔しない今日を生きたい。

私はそう思ってます。

 


「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただいています。

シータヒーリング無料メールセミナー

関連記事

セルフイメージ(自己価値)で悩んでいる人へ

経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

10年間を振りかえって

創造主、第7層に繋がらないという思い込み

パラサイトクレンズ

「今、何をしたいのかが分からない」方へ