BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  第2章:なぜ、他のスピリチュアルでは人生変わらないのか?  -  掘り下げが苦手な人に~ディグディーパー(深く掘る)

ブログ

シータヒーリング

掘り下げが苦手な人に~ディグディーパー(深く掘る)

今日のテーマは掘り下げです。

潜在意識の書き換えをする時、必須となるのがこの掘り下げです。

一生使える内容なので、今日は掘り下げによって人生を変えていくテクニックをシェアしますね!

 

現実創造のヒミツ

現実を変えるには、潜在意識に手伝ってもらうのが一番簡単。

何故なら、現実を創っているのは顕在意識ではなく、97%を占める潜在意識だからです。

この、氷山の一角があなたが意識出来ている私、で下に沈んでいる97%のアクセスできない領域が潜在意識になります。

潜在意識と顕在意識

つまり、現実は100%自分が創っている、ということ。

だとしたら、今の現実が嫌なら変えられるということです♡

 

現実を一瞬で変える!掘下げの魔法

では、どうしたら潜在意識は書き換わってあなたの夢を「自動的に叶う」モードに入れるのでしょう?

それには、必ず「掘下げ」が必要。とシータヒーリング創始者のヴァイアナさんは仰ります。

シータヒーリングではたった30秒で脳波を変えることで、潜在意識を書き換えていきます。

では、どうして掘り下げが潜在意識の書き換えに大切なのか?ですが、書き換えるには「根本原因」を見つけて書き換える事で、その上に乗っていた全ての悩みが一掃!されるからです。

 

では、少しだけ根本原因の見つけ方について解説してみますね。

 

顕在意識:結婚したい!

潜在意識:男性にブロックがある!

となっていたら、90パーセント以上を占める潜在意識が強力な力で、「結婚が叶わない」を全力モードで作動してしまっている状態なのです!

そこで、「どうして男性にブロックがあるのかな?」「それはいつからで、どんな出来事があったの?」と掘り下げていくのです。

 

「小さい頃、お父さんが怖かった!」と原因がでてきたら

「それをやり続けるのはどんなメリットがあるの?」等々、潜在意識の深い部分まで紐解いていきます。

 

すると・・・「あれ?男性の事もう怖くないです!」と潜在意識と顕在意識が「カチッと」同じ方向を向く瞬間が訪れるのです!

 

掘り下げるのではなく、勝手に掘り下がる

このように、潜在意識を書換えるのには必須の「掘下げ」ですが、シータヒーリングではこの掘り下げに特化した講座があります。それがディグディーパー(直訳すると、深く掘る)になります。

「私掘り下げ苦手なので、ディグディーパーはちょっと・・・」

と言われるのですが、このクラスは掘り下げが苦手な人のためにクラスなのです。

シータヒーリング・セッションの様子

掘り下げが苦手な方は「自分がやらなくてはいけない」と頑張ってしまっています。

実は掘り下げは誰もが出来て簡単。

「掘下げる」のではなく、「勝手に掘り下がる」簡単な方法をお伝えしていきます。

 

以前、ブログ記事「 スピリチュアルな掘り下げのやり方~魂の望みを見つけよう」でも書きましたが、

掘り下げが苦手な人は、やり方を知らないか、掘り下げ(自分・他人を内観すること)することに抵抗があるかのどちらかなのです。

 

掘り下げへの抵抗はワークで取ってしまいましょう。

シータヒーリングの創始者ヴァイアナさんは、基礎と応用では掘り下げについて学ぶ時間が少ないので、新たに掘り下げに特化したディグディーパーを作りました。

今では必須のクラスとなっていて、他のクラス受講には必ずディグディーパーを受講する必要があります。

 

何故そんなに掘り下げが大事かと言うと・・・

 

願望実現を瞬間的にするには?

「シータヒーリングを学んで、あっという間に人生が変わった!」

「いろんな引き寄せがあってびっくりしている!」

 

という方がいる一方、

 

「シータヒーリングを学びはしたけど、変化がよく分からない。」

「使いこなせていない感じがする。」

 

そんな風に思ってる方もいらっしゃると思います。

ヴァイアナさんは、その原因は「掘り下げ不足」と言います。

掘り下げの極意をシェアすると

1.まず掘り下げる本人が、相手を最高に素晴らしい存在として観る

2.無条件の愛、ジャッジのないエネルギーの中で話を聞く

3.根本原因を見つけたら、潜在意識を説得してもう要らないと分かったら乗り除く

 

この3ステップになります。

この1が何より大切ですね。

相手を素晴らしい存在として扱い続ける、は是非日常でもやってみてください。

私たちはついつい人をジャッジして(自分も・・・!)批判して、下げてしまいがちです。

でも、自分を含むすべての人を「素晴らしい人」として扱い続けることができるとしたら・・・

素晴らしい世界が待ってますね!

 

掘り下げを極めると引き寄せや現実化は瞬間的に起こるようになっていきます。

もちろん、時間が掛かる願望実現もありますが、殆どがあっという間に上手く行きます。

 

それは、何故うまくいかないのか?を掘り下げて瞬時に変容させていくことができるからです。

人は、腑に落ちないと変化しないものなのです。

 

ダウンロードで人生は変わりませんが、掘り下げで人生は変わります。 

人生をずっと楽に生きる近道、それが掘り下げです。

 

あなたも、同じ所にずっととどまるのはもうやめにして、人生を前に進めていきませんか?

 

ディグディーパーは、掘り下げに特化したクラスです。

通常の8つの掘り下げのおさらいはもちろん、それ以外に2種類学んで計10種類の掘り下げを徹底的にマスターしていきます。

 

個人的な一番のおすすめは、「過去生への掘り下げ方法」です。

宇宙に浮く時計

クライアントさん自身に自分の過去生に入っていってもらうヒプノテクニックを使った掘り下げ方法をお伝えしていくのですが、

1.ヒーラー側はリーディングしなくていいので、とっても簡単!

2.クライアントさんの府落ち感がものすごくて泣き出すほど

ヒーラーは誘導するだけで簡単。けれど、効果絶大の掘り下げ方法となりますので、楽しみにしていてくださいね。

私の得意分野は掘り下げ

私は掘り下げが好きでたまりません。

 

「答えは必ずこの方の中にある」

 

という信頼の元、質問を投げかけていくと、ご自分でもびっくりするような答えや気付きが得られて、エネルギーが一気に変化していきます。

 

今までクライアントさんを6,000人以上を観させていただいた経験から、

クライアントさんが腑に落ちるセッションとは?

Before&Afterではっきり違いがでるセッションとは?

クライアントさんに喜んで満足していただけるスキル

 

もお伝えしていきます。

 

もし、

「セッションがもっと上手になりたい!」

「掘り下げが苦手」

「シータを習ったけどいまいちピンと来ない」

「シータで現実が変わるって聞いたけど、自分では実感がない」

 

という方がいらっしゃったら、そういう方にこそディグディーパーの受講をオススメします。

 

2日後には「掘下げが楽しい!」「シータヒーリングで人生が変わりそう!」「自分の人生がずっと楽に生きられそう」と実感できるところを目指します♪

 

詳しくはこちらのディグディーパーのセミナーページをご覧ください。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。


 

 

無料!動画講座「悩みの下にはあなたの魂の望みが眠っている!潜在意識書き換えメソッド・奇跡のシータヒーリング」をこちらよりプレゼントさせていただきます。

シータヒーリング無料メールセミナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果