BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  アニマル・プラント  -  ジャスムヒーンさんのダークルーム~その3

ブログ

アニマル・プラント

ジャスムヒーンさんのダークルーム~その3

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

9日間のダークルームの続きです。

その1

 

3日目にして大きな気づきが起こり、

やりたい事が頭にたくさん浮かびますが

 

暗闇なのでメモすることも、携帯を使うこともできず

(携帯はスイッチオフか、預けます)

 

早く出て、やることやりたいなーーーー!!!チュー

と思いながら迎えた4日目。

 

だんだんと、眼を閉じても開けても

白い光がフラッシュのように観えるようになってきます。

 

ジャスムヒーンさんから「もっと瞑想する必要がある」

で筋肉反射テストするように言われ

(みなさんも、チェックしてみてくださいね!)

 

それがイエスだったので、セッションの時間以外も

できるだけ長く瞑想することに。

 

すると4日目の朝、瞑想していると聖母マリアが突然現れて

素晴らしい愛のエネルギーで包んでくれました。キラキラキラキラキラキラ

 

涙が出るような感動的な愛のエネルギードキドキ

 

その後続いて、パナマハンサヨガナンダ、

イエス・キリストが現れて。

 

このダークルームが、

様々な聖人によって見守られてる事を実感しました。

 

「ダークルームで9日間も飽きませんか?」

と質問されるのですが、まさに飽きるために

ダークルームしてるのだと思います。

 

暗闇で、サイレンスだと眼を楽しませることも、やることがなくて

 

内観して内観したその先に、

瞑想し続けるその先に、

こうやって聖人が訪れる瞬間がやってくる感じでした。

 

だから、極限を体験したい人、飽きた先まで行きたい方は

ダークルームオススメします!ww

 

シータヒーリングだと、自分から聖人に

会いに行く感覚なのですが、ダークルームの時は

向こうから突然やってきてくれる感じでした。

 

6日目には観音さまが右に、ユニコーンが左に現れ、

変わった組み合わせだな~と思っていると、

頭上に大好きだった今はなき祖母が現れてえーん

 

自分がおばあちゃんになって孫をかわいがることが

夢だったと気付かされましたビックリマーク

 

そう言えば、ミャンマーのカフェをオープンさせたのも

親のない子供のために学校を作るのがそもそものスタートだったし、

もっとどこかで子供に関わっていきたいな~!と思いました。

 

日本に帰ってきて早速やったのが、

人生初のベビーシッター。

 

桜は満開だし、赤ちゃんとこうやって過ごしてると

生命の息吹を感じますね。

 

30日の土曜日は満月のヒプノアロマ瞑想会でした。

前半はアロマ瞑想、後半はジャスムヒーンさんのお話と

教えていただいた愛の瞑想をさせていただきました。

 

たくさんの方にお越しいただき、感想をいただいたので

シェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

すごく良かったです!!!

 

先生にジャスムヒーンさんのエネルギーが乗り移ったように感じ

まるで観音様のようなエネルギーを感じました。

 

お話、とてもおもしろかったです。

 

初めての参加ですが、素晴らしい経験をさせてもらって、

ありがとうございますと先生に言いたいです。

 

アロマで瞑想の時に、アロマを引く、

それを使って瞑想するなんてはじめての経験でフシギな体験でした。

 

先生の誘導に合わせてアロマと波長合わせて、

アロマを塗って、アロマの世界に入っていくと、

観えたり感じたり、言葉も降りてきて、

豊かさが流れ込みますという豊かさのメッセージが降ってきました。

 

あ、これから私はもっと良くなっていくんだ!と実感しました。

 

 

ジャスムヒーンさんのダークルームシリーズ

ダークルームその1

ダークルームに参加してきました!

ダークルームその3

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら