BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  アニマル・プラント  -  KAN.さんの個人セッションを受けて感じた至福のエネルギー

ブログ

おすすめ記事

KAN.さんの個人セッションを受けて感じた至福のエネルギー

皆さん、こんにちは。

イタリアから戻ってきて1日置いて、宮古島にてKAN.さんのリトリートに参加してきました。

 

沖縄からさらに1時間。

まるで日本じゃないような美しい南国が広がっていました。

宮古島

波と遊んだり

沖縄料理を堪能したり。

 

スピリチュアル・スポットに連れて行ってもらったり

 

それでもまだ、時間が足りない!また来たいな!と思いました。

 

たびたび聞かれる、KAN.さんのリトリートに参加した経由ですが、元々はKAN.さんが教えているクンルンネイゴンを教わっていました。

 

途中、「あなたはクンルンじゃないですよ。瞑想系です。サットサング(瞑想)、リトリートにいらっしゃい。」とKAN.さんから言ってもらいました。

いつもあっという間に満席になってしまうKAN.さんのリトリートですが、今回は友人夫婦が主催、ということでご縁を感じて応募してみました。

 

今回のリトリートで、自分が「これをやったら準備ができる」とずっと言い訳していたことに気付きました。

 

Kan.さんには「もう、何かに参加する必要はありません。あなた自身がサットサング(瞑想会)しなさい」と言葉を頂いたので、これからもっと自分のエネルギーをシェアするセミナー・セッションに注力していこうと思います。

実は以前にKAN.さんの個人セッションを受けた時にも同じようなアドバイスをいただいていたのでした。

「どうもクンルンやっていても、しっくりこないんです。向いてないのでしょうか?」という私の質問に

「クンルンをやっていると、せっかく川を渡って岸辺に辿り着いても、それに気が付かない人がいる。あなたは、私たち側の人ですよ。」といって、覚醒のエネルギーを送ってくださいました。

足元から伝わってくる至福のエネルギーは、私に暖かな感動と勇気を与えてくれました。

 

今年は変容の1年。

 

いらしてくださる受講生さん達も、本当に変容のタイミングを迎えているといつになく感じています。

素晴らしい1年にしましょうね~!

 


 

無料メール講座・脳波を変えるだけで、あなたの才能と魅力を目覚めさせる奇跡のシータヒーリング

シータヒーリング・メルマガ登録はこちら

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について