BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  パラサイトクレンズ~ハーブで寄生虫駆除

ブログ

シータヒーリング

パラサイトクレンズ~ハーブで寄生虫駆除

パラサイトクレンズとは、身体にいる寄生虫をハーブの錠剤を一定期間服用することによって駆逐するというものです。

肉体的な事だけでなく、依存関係などにある人間関係までクリアーにしていくとのこと。

シータヒーリングを通じて知りました。

本当はお肌が綺麗になる!と評判のレバーフラッシュをしたかったのですが、パラサイトクレンズをした後だとより効果的、ということでまずはパラサイトクレンズから始めてみました。

パラサイトクレンズはクシロ薬局さんから購入可能です。

 

ノニジュースでも同じ効果があるとのことです。その場合は、5日間飲んで2日休むサイクルで4回繰り返します。

寄生虫駆除をしている時、やっている本人がぐったりしてしまう事や、寄生虫駆除をやめたくなることがあります。

これは、死んでいく寄生虫の苦しみや思考パターンが宿主である本人に影響を与えているからと言われています。

がんばって続けてみましょう。

 

注意するべきは、寄生虫駆除をしながら新たに寄生虫を体内に入れたくないので、生のお魚、生のお肉は避けるようにしてください。

 

私が実際にパラサイトクレンズをしてみて実感したのは、私は精神的な部分です。

飲んでる間は特になにも感じませんでしたが、終わってしばらくしたら、それまで依存されてた/していた関係がすっきりクリアーに解決されました。

驚くほどスムーズな変化にびっくりしました。

 

他には言いたいこと言ってすっきり仲直りしたり、自分がおかしいと思った事をやめたりできるようになりました。

 

順番として、パラサイトクレンズ→レバーフラッシュなのでその順番でやってみました。

季節はパラサイトクレンズが春(寄生虫の卵の関係で)、レバーフラッシュは季節を問いません。

是非やってみて下さい。

 

関連記事:レバーフラッシュのやり方~アロマとハーブで肝臓浄化

 


「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただいています。

シータヒーリング無料メールセミナー

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる21の方法

ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ

豊かさを引き寄せ、エッチな気持ちになる~トンカビーンズの甘い香り