BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  ヤングリヴィングのアロマ達  -  現実化力を高めてくれるマグニファイユアパーパス

ブログ

マグニファイユアパーパス
ヤングリヴィングのアロマ達

現実化力を高めてくれるマグニファイユアパーパス

今日は現実化、グランディングにピッタリのヤングリヴィング社のアロマ、マグニファイユアパーパス(Magnify Your Purpose)について書いてみます。

 

ブレンド内容:サンダルウッド、ローズウッド、セージ、ナツメグ、パチョリ、シナモン、ジンジャー

 

Magnify your purpose、直訳すると「目的を強める」つまり現実化する力を強めてくれるオイルです。

マグニファイユアパーパス

強力にグランディングさせれくれて丹田に力みなぎる感じがします。

前はジンジャーなどの土っぽい香りが苦手だったオイルですが、苦手なオイルは大体、その人の苦手な部分を表し、本当は必要なオイル。と言われています。

 

関連記事:嫌いな香りは、アロマからのスピリチュアルなメッセージ

 

上と繋がりやすい人はグランディング弱い場合が多いです。

このブログを読んで下さってるあなたも、スピリチュアルで観ているビジョンや志はとても美しいけれど、現実化はどうも苦手・・・ということはないでしょうか?

私も以前は大好きなお花やスピリチュアルなオイルばかり使っていました。

 

最近はこのオイルの良さが分かるようになってきました。

 

ヤングリヴィング社HPより

原材料: サンダルウッド、ローズウッド、セージ、ナツメグ、パチョリ、シナモン、ジンジャー

《実現力》 スパイシーでエキゾチックな香り。ついつい物事を先送りしたくなる気持ちや自己憐憫を克服し、第一歩を踏み出す力、人生の目標を遂行して偉大な結果を得られるよう勇気付けてくれます。

地に足付けて物事を現実化していくパワーに溢れています。

 

ブレンドされているアロマを説明すると

■サンダルウッド:上と繋がりながら、しっかりグランディングさせてくれるスピリチュアル・リーダーとしてのエネルギー。陽を高めてくれます。

■ローズウッド:上から下までチャクラを活性化させてくれるアロマです。近年では伐採が進んで生産量が限られています。

■セージ:パワフルに浄化してくれる、魂への救済。

■ナツメグ:創造力を刺激してくれる、とてもクリエイティブなアロマ。

■シナモン:現実的な豊かさを呼び込む香り。

■ジンジャー:粘り強さを思い出させてくれ、しっかり地に足をつけさせてくれる。長老のようなエネルギー

 

足裏や丹田に塗るのはもちろん、オススメの使い方はお風呂にいれること。

すごくあったまります。

 

エネルギーワークに使うと、グランディングがしっかりできて、上から下のチャクラまで整ってエネルギーの通りが良くなります。

 

今日もシータヒーリング受けにいらっしゃった方の手足があまりにも冷たく、足裏にこれとジンジャーのオイルを塗ってもらってしばらく手を当ててもらいました。

すぐに手と足がぽかぽかになります。

 

はじめてのスピリチュアルアロマ・セミナーはこちら


 

 

「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただきます。

シータヒーリング無料メールセミナー

関連記事

恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる21の方法

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

たった3日間でスピリチュアルな能力を開花する!