BLOGブログ

TOP  -  レイキセミナー  -  レイキを受けたら、仕事が変わりました

ブログ

レイキセミナー

レイキを受けたら、仕事が変わりました

実はレイキセミナーは根強い人気で、告知したこともないのに、常にリクエスト・お申込みいただいて10年続いているセミナーです。

ということで、たまにはレイキの事を書いてみますね。

 

私がスピリチュアルの道に入ったのは、実はレイキがきっかけでした。

エネルギーなんて、感じたこともなければ、まして、自分から出るなんて想像もつかなかったのに

 

受講したら、あっさりできるようになり、スピリチュアルへの探求が止まらなくなりました。

 

続けてスピリチュアルアロマ、シータヒーリング受講、とスピリチュアルな学びの流れを作ってくれたのが、レイキヒーリングでした。

 

そして、振り返ってみるとOLからヒーラーへと自分が想像もつかない人生を歩み出していたのでした。

 

思うに、シータヒーリングは問題や原因をズバリ掘り下げてくから、効果もわかりやすいし早いんですが、

 

レイキの場合は、宇宙最高の波動を繋がっていると自分の波動が勝手に高まって、気がついたら人生が変化していた・・・

というように、ゆっくりだけど効果が確実なような気がします。

 

私にとって、土台とも言えるようなレイキ。

いつも感謝しています。

 

感想を頂いたので、一部をシェアさせてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

-Eさん

 

1,2と受けて、お客様に「何か手が変わった」「今日、何かした?」

と常連さんに言われることが多くなった。

 

この後、ここでシータ応用を習って

シータとレイキを組み合わせてやると

傷口の治りが早くなるなど、面白いことが起きた。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんの今後が楽しみですね。

 

https://le-blancs.com/difference-between-reiki-and-thetahealing-5689.html