BLOGブログ

TOP  -  シータヒーリング  -  リレーションズ1  -  本当の自分であることへの恐れ~リレーションズ1

ブログ

シータヒーリング

本当の自分であることへの恐れ~リレーションズ1

パートナーシップについてのシータヒーリングの新しいセミナー、リレーションズ1~関係性1を受講してきました。

テーマは「私とあなた」、周りの人との関係性、特にパートナーシップに特化したセミナーとなっています。

新しいセミナーはいつも、シータヒーリング創始者ヴァイアナさんが「今の時代にとても大切なこと」をチャネリングして作っているそうです。

 

私が受講して感じたのは、実際には「本当の自分になる事への恐れ」を乗り越えていくクラスなんだなと感じました。

内容はとても深かったです。

本当の自分でないと、素晴らしいパートナーシップは築けません。

 

「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか?」

「女性らしく美しくなったら、女性から嫌われるんじゃないか?」

とかセッションでもよく出てくるテーマです。

 

いつもその時に言う事があります。

「人は欠損に恋をするんだよ。」って。

 

誰も完璧な人だから好きになるわけではないのです。

例えば私は犬を飼っているのですが、ラーチャムはお金を稼ぐこともできなければ、ご飯を自分で作る事もしません。

でも、めちゃめちゃ愛されてますよね(笑)

 

あなたも、「何かスゴイ人」だったり、「完璧な存在」だから愛されるわけではなくて、むしろ逆です。

そんな欠損のあるあなたに「何かやってあげたいな。」「かわいいな」と感じるのです。

 

 

だから、最初からありのままの自分を出してみて下さい。

そうすると、自分がリラックスできてその相手と仲良くなれます。

友情の先の愛情は長続きするし、楽しいです。

 

関連記事恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法