BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  ヤングリヴィングのアロマ達  -  最強のエネルギー浄化アロマ~エキソドスⅡ

ブログ

ヤングリヴィング社エキソドス2
ヤングリヴィングのアロマ達

最強のエネルギー浄化アロマ~エキソドスⅡ

最強のエネルギー浄化アロマ~エキソドスⅡ

 

よく、エネルギー浄化によいアロマを聞かれますが、「一番強力だな」と感じるのはヤングリヴィング社のエキソドスⅡ(ExodosⅡ)です。

 

聖書のアロマ達がブレンドされたエキソドスⅡ、ブレンド内容はこちらになります。

 

ブレンド内容:オリーブオイル、ミルラ、カシア、

シナモンバーク、カラムス、ヒソップ、ガルバヌム、スパイクナード、フランキンセンス

 

お寺で焚かれていたお香の香りがします。

エキソドスⅡとは、直訳すると聖書の出エジプト記の事です。

 

モーゼが、エジプトで奴隷とされていたイスラエルの民を開放すべく、エジプト王と交渉した時に神からエジプトの第1子を全て死に至らしめると告げられました。

 

イスラエルの民とエジプトの民を識別するために、鴨居に屠られた羊の血で印をつけた。

という、ものすごい残酷な記述があるのです。

つまり、神がエジプトの子供を殺して、イスラエルの子供を殺さないように聖別したという・・・旧約聖書はこういった恐ろしい神の話が結構あります。

 

 

その出エジプト記に記載されている聖別のアロマをブレンドしたのがこのエキソドスⅡです。

 

それは、浄化力も半端ないはずですね!

 

出エジプト記って何?モーゼって誰?という方にオススメな映画があります。

こちらのリンクから予告編観れますから、見てみてください。

 

注意点としてエキソドスⅡには、カッシアがブレンドされているので皮膚刺激が強めです。

カッシアは別名ニッキ。八つ橋に使われているシナモンとよく似た香りです。

別名スーパーシナモンと呼ばれていて、皮膚刺激がシナモンより強いのです。

 

シングルオイルではないので多少カッシアの刺激は和らいでますが、最初は足の裏に塗るとか、ディフューズするとか試しながら使ってみてください。

 

一度使うと、その浄化力に手放せなくなります。

日本では現在欠品中の場合も、アメリカにて購入可能です。

ヤングリヴィング社エキソドス2

エキソドスⅡからのメッセージ 

聖なるアロマばかりをブレンドしたエキソドスⅡ。

魂の道を照らし、魔を払い

あなたの本当の目的、魂の使命を達成することを

導いてくれるでしょう。

 

 

はじめてのスピリチュアル・アロマへのセミナーはこちら


 

ヤングリヴィング社のアロマの購入はこちらから

 

「魂の望みを今日から叶える!無料メール講座」をこちらよりプレゼントさせていただきます。

シータヒーリング無料メールセミナー

関連記事

恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる21の方法

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

たった3日間でスピリチュアルな能力を開花する!

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について