BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  ヤングリヴィングのアロマ達  -  ヤングリヴィング社の欠品アロマ、代用品ってありますか?

ブログ

ヤングリヴィングのアロマ達

ヤングリヴィング社の欠品アロマ、代用品ってありますか?

今日はヤングリヴィング社の人気No.1オイル、ヤングヴァラーについてです。

ヤングリヴィング社のアロマってよく欠品しますね。

 

「欠品アロマについて代用品ってありますか?」

とよくご質問いただくので、こちらでもシェアしておきます。

欠品アロマについてですが、代用品があるもの、また入手方法などお伝えします。

ヤングリヴィング社のアロマの代替品

ヤングヴァラー

人気ナンバーワン!なのに、欠品2年以上・・・

以前お話をお伺いしたところ、アメリカの方ですが「原料となる木を植えてきます!」と言われたことがあります。

ある意味とても誠実なのですが、何年も待てないので。。。苦笑

代用品か、ヴァラーⅡをお使い下さい。

 

代用品:ハーモニー、リリースとプレゼントダイムをブレンド(同量づつ)、ジョイとスリーワイズメンをブレンド(同量づつ)、残ったヴァラーの瓶にコパイバを入れて使う。

ジョイとスリーワイズメンのブレンド、香りが最高です。

または、ヴァラーⅡがアメリカから取り寄せ可能です。

ルタヴァラ

代用品:ラベンダー、またはラベンダーにヴァレリアンをブレンドして使う。

ヴァレリアンは、アメリカから取り寄せ可能です。

ウィンターグリーン

代用品:会社に問い合わせたところ、レインドロップの場合ローズマリーが代用品だそうです。

海外からウィンターグリーンは取り寄せ可能。

 

ローズマリーも悪くないのですが、個人的にはやっぱりウィンターグリーンの替わりにはならないかなぁ~と思います。

ペパーミント・ロールオン

代用品:シンプルですが、ペパーミントにロールオンのキャップをつける。これは結構好評です!

ミルラなんかの、固まりやすい樹脂系のアロマにもオススメ。

 

海外でしか購入出来ないアロマは、毎月サロンにて取り寄せしてますので、ご希望の方はお知らせ下さい。レインドロップキットも今は在庫があるようです。

ご自分でも個人輸入可能ですので、ご希望の方は会社に直接お問い合わせください。

個人輸入でおすすめのアロマ

☑エレミ(樹脂系のアロマで非常に高い波動)

☑シトロネラ(蚊よけになるので、夏オススメ。香りは超~爽やか)

☑Xiang Mae レモングラスなのですが、これを使うと普通のレモングラスが使えなくなる程、いい香りです。

☑ブラックペッパー ブレンドに大活躍。非常にスッキリした香りで華やかなイランイランなどと相性バツグンです。

☑カルダモン、ナツメグ、コリアンダー スパイスそのままの香りで、ディフューズにオススメ。大好きでいつも常備。

☑セージ セージのアロマってなかなか入手困難では?非常に浄化力が強く、ハートチャクラが開くアロマ

などなど、尽きませんね!

 

はじめてのスピリチュアル・アロマへのセミナーはこちら


 

魂の望みをアロマで叶える~無料7日間メール講座登録はこちらからどうぞ

スピリチュアルアロマ無料メール講座

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

経験0、顧客0から始めたサロンオープンの物語

セルフイメージ(自己肯定感)を書き換えて上げる21の方法

ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ

豊かさを引き寄せ、エッチな気持ちになる~トンカビーンズの甘い香り